>>651-667 が通称「やりすぎ防犯パトロール」と呼ばれている、深刻な組織的嫌がらせ(組織的ストーカー行為)の問題です

ヤフーニュースにも掲載された >>652 の記事が出た当初は、記事を書いた人物が市民記者であった為、詳しい内容が判っていませんでしたが

この記事の余波により、防犯協力を要請された人達が、これのどこが防犯なのだろうと疑問に感じ
ネットで検索したところ、ヤフーニュースに掲載された「やりすぎ防犯パトロール」の記事が出てきた為
防犯協力を要請された人達が、本格的に「本当に防犯活動なのか?」と疑問に持つようになりました

そうして出てきた告発する文章が、 >>653-654 の防犯協力の内容であり
また >>651 あるような、ヘリや消防車、その他の緊急車両を使用し、対象人物を威圧(制圧)する行為なのです
(緊急車両のサイレンを用いて、集団ストーカー行為の一つとされるノイズキャンペーンを実施するような、異常な事まで行われています)

651に関しては、防犯活動と称し、このような異常行動が取られている事実が一般的に知られる前でしたので
恐らく業を煮やした警察関係者か防犯協会の関係者が、気色の悪い事をやるのもいい加減にしておけと激怒して
匿名での内部告発に踏み切ったものではないかと考えられています

>653-654の防犯協力が行われる意図を解説したレスを一部で貼ってありますが
これら行為は、被害者が被害を訴えた時に、周囲が統合失調症であると誤解させる事を目的として行われており
(もう少し詳しく書いたものもあるのですが、今回は省力してあり、貼ってませんが、これらの記述で十分理解できると思います)
極めて悪質な内容となっています

警察官から、これは防犯活動ですので、防犯活動の手口が外部に流出すると、防犯活動の効果が低下する為、口外無用に願います、であるとか
その他、尤もらしい理由をつけて、防犯協力に来た警察官が口止めをすると思いますが、そんなものは真っ赤な嘘です
.
自分達が防犯協力と称して行わせた行為が表面化した場合、公務員による虐待行為、拷問行為に該当し
違法行為どころか憲法にさえ抵触する違憲行為である為、懲戒免職処分として首になった上、刑事罰に問われて
実刑判決を受けて刑務所送りになる可能性がある為、絶対に表面化されると困るから、それで口止めをして隠蔽を働いているだけです。
.
つまり、防犯協力を依頼されたあなたは、警察官による不正行為の生き証人となった、という事なのです。
.
レスにもありますが、現在、こういった悪辣な嫌がらせ行為を働いている加害勢力は
情報が広まる事を妨害する目的で、ヤフーニュースの「やりすぎ防犯パトロール」のウェブ魚拓を
個人情報などという不自然な理由で強引に削除に持ち込んだり、隠蔽工作に躍起となっております
.
あなたはこんなキチガイじみた嫌がらせをする異常者共の存在を許せますか?
このクズ共は、警察官として、防犯協会の人間として、今も警察業務に携わり、あるいは、防犯活動に従事しているのです
.
それがどれだけ危険な事なのかは、言うに及ばないはずです
.
他人を統合失調症にでっち上げて社会的に抹殺しようとしたり、精神的苦痛から自殺に追い込もうとしているような異常者が
警察官や防犯協会の人間をやっているのですよ?
.
こういうキチガイ共には、お前らの存在そのものを社会は断じて許さないのだという事を、徹底的に示す必要があります!
警察官から防犯協力を要請されて、こうした異常な行為をやらされた、嫌がらせとして思えない行為をやるよう依頼された
理由の判らない行為をやらされたという人は、野党系の政党、並びに、公明党・創価学会との繋がりのない野党系の政治家に
自分が防犯協力だと言ってやらされた行為を、告発して下さい
.
ご協力お願いします
.
※女優の故・清水由貴子さんがやりすぎ防パトの犠牲となり、その結果、自殺した可能性がある、という話は、本人の生前の証言が正しければ事実です