>>593 >>586 >>574 >>570
1デマレス1円のキチガイ白丁老害余命ミンスガーアベンキ糞チョン死ね!

ああ、産経の頭の悪さよ:デマを流して逆ギレする恥知らず産経政治部長−A
datsuaikokukarutonosusume.blog.jp/archives/1065290941.html
i.imgur.com/MMgC6uh.jpg
i.imgur.com/fwsZkDn.jpg
>
>さらに笑わされるのが、「生コンスパイ」の「疑惑」についての産経の言
>いわけです。産経の根拠とは、以下のようなものです。
>
>@学園の籠池諄子氏が安倍昭恵首相夫人とのメールで何度も指摘している
>A生コン業界から政治献金を受け取っている
>
>はっきり言って、 バカすぎだろ、産経!!
>
>・2ちゃんまとめサイトレベルの産経新聞
>
>@は、上の方でも述べた通り、常識的に考えれば、仮にスパイが事実だと
>しても、籠池夫人が「辻元清美がスパイを送り込んだ」ということを知っ
>ているわけがないです。まともな頭があれば、籠池夫人が単なる憶測や伝
>聞で書いているのだろうことは想像がつきます。業者や辻元氏本人のメー
>ルにそのような記述があれば大問題ですが、第三者である籠池淳子氏が安
>倍昭恵氏に送ったメールに、何回そんなことが登場しようが、全く何の根
>拠にもなりはしません。
>
>ちなみに、籠池淳子氏のメールでは、辻元氏を「共産党」と書いています。
>産経の言うように「籠池夫人のメールに書いてある」というのが根拠にな
>るのなら、「辻元清美は共産党員だった!?」というのも「疑惑」として
>浮上してしまいます。 ンなバカな(笑)
>
>産経は本気で「学園の籠池諄子氏が安倍昭恵首相夫人とのメールで何度も
>指摘している」というのが疑惑の根拠になりうると思ってるんですかね。
>だとしたら新聞社を名乗るのは辞めるべきだっていうぐらいの頭の悪さで
>すが。
>
>根拠Aですが、辻元氏が生コン業界から政治献金をらっている、というの
>が、どうして辻元氏が生コンスパイを送り込んだ根拠になるねん!!
>アホすぎだろ、産経新聞。「生コン業界から政治献金を受けている」と「
>生コン業界のスパイを送り込んだ」との間にはものすごい断絶があります。
>「パンダが好き」と「パンダを密輸してペットにしてる」ぐらい開きがあ
>ります。こんなものが根拠になるのなら、自民党なんてゼネコン業界から
>も自動車業界からも金融業界からも石油業界からも献金を受けているので、
>疑惑のデパートになってしまいますがな。
>
>また、「生コンのスパイ」と指摘された作業員はTBSラジオのインタビ
>ューでそれを否定しています。産経新聞は彼に直接聞き取りしていないわ
>けですが、これが産経の言うところの「十分な取材」なんでしょうね。
>
>さらに、 産経は「3つ目の疑惑」について、反論記事で言及さえしていま
>せん。 言い訳できないから逃げたんでしょうね。
>
>単に民進党を叩きたいだけという意識丸出しの産経新聞
>
>さて、個々の案件で反論できなくなった産経は、民進党の「隠蔽体質」と
>「恫喝体質」を批判します。
>
>とはいえ、今回の森友学園の疑惑で、最も「隠蔽」と「恫喝」を繰り返し
>ているのは、間違いなく自民党でしょう。