ザイオン!今夜もライブやって!!誰か!質問して!!
・白い家の謎
キャンプ場の橋を渡るとすぐに白い家がありお婆さん、息子、旦那じゃない男のお爺さんがいる 
質問@このお婆さんは何歳くらいに見えたか、息子の年齢は!!
質問Aお爺さんとお婆さんは、どっちが年上に見えたか。またそれは何歳差くらいに見えたか!
旦那じゃない男のお爺さんは、お婆さんの弟か兄じゃね?

土地の不動産売買と車屋で東京に家があり金土日に誰かがやってくる(きくらげ栽培の為)
旦那じゃないお爺さんは足が悪いらしく動きもスローで車の助手席に乗りお婆さんが運転してくる
きくらげ栽培の10何畳のハウスがありブルーシートが貼ってある

敷地には廃車が何台もあり古い黒いセリカもあった
質問B黒のセリカは、テレビには映らなかった、が、何年車くらいか!年式!またナンバーはついていたか!

わしの感想!そんな大事な情報をマスコミは一切流さなかった。セリカは初耳!あそこに変わったジープもあったよね!カチョイイやつ。
息子の推定年齢50代後半くらいかな・・

・洋風のテラスに椅子とテーブルがあり美咲ちゃん達は当日午後そこで遊んでいた
(昼食後 白い家や南の森やテント周りをぐるぐるしていた)

・警察と両親が次の日(9月22日)白い家に行った時にお婆さんは「いいよ、うちも見て」と言い息子も免許証を雅さんに見せて写メ撮った
・中に入ったボラ団員によると仏壇が2つあり色んな所に布団が敷いてあったという
わしの感想・・仏壇は親の仏壇と夫の仏壇かもな・・
質問C仏壇の写真は見なかったのか!仏壇の写真が重要だ!どんな人だった!写真2枚あっただろ!男か女か!若いのか老人か!