まとめると
9月21日
洋風の白い家、テラスに椅子とテーブルがあり美咲ちゃん達は当日午後そこで遊んでいた
(昼食後 白い家や南の森やテント周りをぐるぐるしていた)
午後3時40分に美咲ちゃんは行ってもいいと聞いて、その洋風の白い家の方向に一人で行った。。と仮定。。
この後、誰かに拉致される。。
白い家のお婆さんの話
9月22日
午後5時ころ、白い家所有である廃車置き場付近に見知らぬトラックが停車、お婆さんには穴を掘ってるように見えたが、
犯人は廃車置き場付近の白い家に、お婆さん、息子がいるのを知らず、廃車置き場でトラックから降り、何かをする。
この時、
お婆さんの息子はいなかったのだろうか・・日中はいたのに息子は出かけてたのかな??
お婆さん、貴重な話をわざわざ水越に話に来てくれたのに、、駐在員の質問の仕方が悪かったんだべな・・

そりゃ、お婆さんだって、自分の土地に見知らぬトラック止まって穴掘ってるように見えたら、ビックリして
記憶もぶっ飛ぶわな・・それ制服警察官に質問されたら、心臓バクバクしてうまく話せなかったんだろ・・

犯人は今のところ、廃車置き場付近に午後5時に停車したトラックの所有者、、または、、お婆さんの、、。。息子かなあ・・
どんなトラックだったのだろう、、トラックにも色々あるんだよな・・大きかった?小さかった?色は何色だったのか!!