>>43 例えば
嘘前提に森ゆうこ叩いてるのが原英史側だろ

森ゆうこの国会答弁は、毎日新聞報道や野党が国家戦略特区の問題糾明してきたの前提に

『これが国家公務員だったら、あっせん利得、収賄で、刑罰を受ける”んですよ”』だったんだろ。なら

原英史側が、森ゆうこの答弁ままの”事実”からわかる論理展開である範囲から、恣意に限定している、例えば

15日に森ゆうこが国会でした答弁が、原英史の行った行為が『国家公務員だったらあっせん利得、収賄で刑罰を受けることになる(断定)』

という歪めた前提で森ゆうこを叩くという
”ダミー論証””藁人形論法”の類な嘘屁理屈で強弁してるだろ

>>1加計問題でも国家戦略特区制度は”隠蔽””改ざん””捏造”とかしてたり、不正しまくってても《一点の曇り》もないっつークソ制度政策ってのが明らかになってる問題と同様で

”公私混同””隠蔽体質”《嘘吐き》《不正》安倍政府の国家戦略特区制度の民間議員や民間委員らは

論点ずらし、”ダミー論証””藁人形論法”の類な嘘屁理屈といった、”隠蔽””改ざん””捏造”と似たような嘘を前提に正当化する手口で、

合法的に不正しまくれる《利権の温床》国家戦略特区制度の問題を取り上げる相手を攻撃して

合法的に不正しまくれる《利権の温床》国家戦略特区制度や、自民党政権安倍政府お仲間お友達らの既得権益とかの為、必死こいて嘘屁理屈こねくりまわしてデマばらまいてでも、まもろうとしてんだろうなあ
やれやれだぜ