【ヨーロッパ】「スウェーデンはもう終わりだ‥」ソマリア難民が無料の住居と生活保護の要求デモを起こす

2018年05月29日 

人口32000人のスウェーデンの典型的な小さな街での出来事です。以前は小さな美しい街でしたが、何千人という移民の侵略により街はすっかり変わってしまいました。

このソマリア系移民は、スウェーデンはソマリア人難民を歓迎するべきだとデモを行いました。彼らは無料の住居と、社会福祉(現金)を求めたのです。

このソマリア難民は、別の街に住んで居るソマリア難民も動員し、福祉事務所に行進を始めた。彼らは他にも自由なソマリア難民のスウェーデンへの移民受け入れも求めています。

関連↓↓↓

・海外「難民受け入れはもう限界だ!」ギリシャの島の住民が難民問題で怒りのデモを行う‥ 

・海外「イギリス崩壊へ‥」移民家族が当局から提供された3900万円の家を拒否!→「部屋数が少なすぎて生活が困難」

・海外「イギリス崩壊へ‥」イギリスがインドの植民地状態に!ロンドンがインド人とパキスタン人に占領される