>>537
ありがとうございます(´・∀・`)嬉しいです
私は就職しそびれてなった末端の安給料研究員です

子供の心拍数は高く、血液の循環スピードは大人より早いのです(´・_・`)
SARSの時も同じ事が言われていました
私達は?でしたが、何か特殊な連結があるのだろうと話をしていましたが、そんな事はなかったですね(´・ω・`)…

なぜ子供の感染率が低いという嘘をつくのか、私にはわかりませんが人体の設計上はお子さまが1番早く症状現れると思います(´・_・`)
私はSARSの時、発表された事を鵜呑みにして研究したいなどと言っておりました
恥ずかしい限りです

武漢ウイルスについてはおそらく当初、エアロゾル感染はなく、発表された致死率などはそこまで修正されていなかったと思います(´・ω・`)CDCなどが見ていましたので
もし過度な修正を行えば全世界から突っ込みが入ると思います

(´・_・`)しかしながら、今はすでに数字が改竄されていてもわかりません
それは強ウイルス、ノーマルウイルスという違いはありますが感染者を一同に集めることによりウイルスの増殖スピードを不明にした事で数値を改竄してもわからなくなるのです

(´・_・`)滅菌室で1人1人対処すれば(6ドル程度のビニールです)感染しようがなく、一同に集めたのはわざとと思われます
ご注意下さい