>>548
(´・∀・`)いえいえ、私こそ考察ありがとうございます
これは私の所見になってしまうのですが、肺には血管が集まります
そして、その血管にヘモグロビンが集まり肺血管に付着した所でコロナウイルスがヘモグロビンと連結して害を及ぼす事を想定したのではないか?
と思われてなりません
なぜなら、咳をすれば強制的に大きく息を連続で素早く行うので心拍数が上がります

心肺停止に至るプロセスは動脈が切れ、血圧が下がり切ったら起こるのではないかと思いますが、咳がこれに貢献してまして、仮にヘモグロビンと結びついたとすればインシュリンが出続ける又は、出なくなる可能性があります(´・_・`)

それにより血管が破裂し血圧低下から心肺停止に至ると推測した時に、糖尿ではなく人工的な病状加速を疑わざるを得ません(´・_・`)

(´・_・`)しかしながら確かに持病と差がわかりにくいですね、MRIなどでコロナウイルスと持病と差がわかればいいのですが、中国ではそこまでしてる印象がありませんでした

なぜなら本来未知のウイルスで治療法がない、とわかれば遺体は火葬にしないからです
(´・_・`)必ず検体として長期保存しますが、火葬しているのを見ますとどうやら違うようです
把握はしてると思います
ご注意下さい