愛知県警生活安全部、愛知県防犯協会、創価学会の皆さん、もういい加減に観念した方がいいですよ

溝口氏が調査して、準監視依頼を受けた人、その他の人達から話を聞いた事によって、監視被害・尾行被害を受けていると訴える被害者達に
統合失調症の濡れ衣を着せて、あなた方がやってきた卑劣な組織的ストーカー行為を隠蔽する事は完全に不可能になりました

爆サイに出ている警部補らが異様な依頼をして回り、嫌がらせや違法に個人情報の収集をしてる事までバレてます

あなた方は、これだけの組織犯罪を犯しながら、非常に幼稚で、かなり頭が悪いのではないかと疑われる事をしていますが
仮に本当にそうなのだとしても、じわりじわりと真綿で首を絞められているような状況だという事は、普通にわかりますよね?

次に表面化するのは、警察車両と緊急車両による付き纏い

これの証拠が出てきたら、地続きにあるサイレンを使用した拷問行為の表面化

そしてサイレンを使用した拷問行為が立証されたら、もうヘリを使って馬鹿げた事をやってきた事実なんて、容易に表面化しますよ?

当然こんな事をやらせていたあなた方は精神異常者の類として、死ぬほど世間から責められる事になるし
嫌がらせ行為の隠蔽の為に、被害者達に統合失調症のレッテルを貼りつけた事、また、そのようなレッテルを張るのに都合がいいと言うので
ヘリを使って馬鹿な事をやっていたのだという卑劣で陰湿極まりないあなた方の行動が表沙汰になったら
あなた方が今後日本で生きていく事を許されないのは当然の事として、警察の生活安全部は解体、防犯協会と創価学会は解散
刑事罰に問える者は起訴されて裁判を受ける事になりますし、精神病院閉鎖病棟に措置入院させられる人も出てくる事でしょう
.
市民虐待をして、挙句に悪質な隠蔽工作をして処罰逃れ等するとどういう事になるのか、身を以って知って頂きますからそのつもりで
またここまで手口の詳細がバレたら、もう隠蔽なんて出来ませんからね
.
特に清水由貴子さんを自殺に追いやった当時の警視庁生活安全部、武蔵野警察署、武蔵野市防犯協会と創価学会の関与幹部の人達は
被害者が自殺してるだけに、厳罰に処されるでしょうが、きちんと罪の償いをするんですね(死刑になる可能性が高そうですが)c