>>400
それは真実ではありませんでした。今週 土曜日に外務省は誤解を解決する声明を発表しました。
マスクはトルコの会社に注文 され、税関で拘留されていました。
トルコは他の無数の国と同様に、数週間前 にCovid-19危機に対処できるように医療機器の輸出を封鎖した ため です。

ただし、この場合は異なります。トルコでは人工呼吸器の使用が許可されます。
「 中国からのマスクを没収、要求、または盗むことは 不当である(トルコを非難する)」とゴンザレス・ラヤは続けた

「 輸出許可証 は現在処理中であり、数時間後にスペインに到着するでしょう」 。
トルコの政府筋 は、「彼らは最近の輸出禁止の対象となっているため、呼吸器の出荷をスペインに送る際に問題を経験しました 。
スペインの状況を考慮すると、
NATOの同盟国、私たちは この出荷を例外とすることに同意しました

まず最初にトルコのマスクのその購入者が『スペイン』じゃなくて『中国』だったんだよね。。。
自国のマスクが購入先と送り先違うと調べたくなるわなぁ。。。

しかも続きを訳していないのはひどすぎるプロバガンダね。。。誰も元記事を読まないと判断しているのかとね
さらに、先週、トルコはスペインとイタリアに支援物資と医療用品を備えた軍用機を 送りました 。
25トンのマスク、ガウン、消毒ジェルが装置に到着しました
Esta semana pasada, además, Turquía mandó a España e Italia un avión militar con ayuda y material sanitario.
En el aparato llegaron 25 toneladas de mascarillas, batas y gel desinfectante.