消されてしまったGoogleの口コミの一部をここで紹介しておこう。
ネットで見た画像データを文字お越ししたものである。私の見解ではないことを断っておく。

●山田直次郎
最低。。。。。一生無料パスポート持ってる人間をゴミカスのような扱い。
クラウドファンディングで立ち上げ時に協力した気持ちでいたのに・・二度と行かない。

●Bir mingham
ご飯が少ない,おかわり自由にして欲しい。
店を設立するにあたり資金面での支援に働いたマスターカードユーザーに対する扱いが雑。先行投資してあげた人に対して「日常使いはするな」とは??

●佐藤良太
営業姿勢が最低の店。
1万円で購入した無料パスポート利用客に対して「無料パスポートだけ使用されると店が成り立たないから、
他の品目を食べないのであれば今後は利用させない。」といった営業姿勢。
今後もパスポート利用客に対して利用をさせない方向性で進むでしょう。詐欺にあった気分です。

●投稿者不明
待ち時間がとても長かったです。
ご飯、納豆、小鉢、味噌汁だけなのに、何にそんなに時間がかかるのでしょうか。。。
納豆は美味しいのに、とても残念。無料パスポート所持してますので、今後に期待をします。

●ある日のカルマさん
パスポート取得者であることを記した上で,早速の営業時間変更について否定的なことを書いたら,
あっという間に株式会社納豆にブロックされたw
支援者に対してこの仕打ちwwwなんかもう応援する気になれないなあ。

●ToruFuruya
令和納豆のパスポート届かないって何度かツイートしてたら,運営会社の公式Twitterからブロックされたぞw
今日8/1でも届いてないのは事実だし,こういう行為は会社のために良くないのでは?