>>453
最近忙しくて、、懐かし、、ほぼ行ってないが、、何日か前に、、何かで、、以前の店の入り口の前?に?
茶色い塀??何か建てたんでしょ??あれ何よ??www

しかし、、この母親、、焦げ茶色好きなんだよな・・・カーテンもテーブルも椅子も写真置いてる棚・・
不明女児の机横の棚・・・

玄関前に、、あの茶色いデカい、、あれ何??

懲りないというか、、これでもか!これでもか!!感。。。

茶色でも、、すごく、、黒に近いような、、焦げ茶色がお好みのようで・・・36歳?37歳??
若さ感、、ハジケ感、、トロピカル感、、まったくない・・・

不明事件の前、、フジテレビで、、女児の日記出してたでしょ・・7月8月の日記、、読んでみたいよな・・・

娘が夏休みに大事に育てた朝顔のタネ、、今年も花を咲かせました。。美しい。。美咲・・。。とかな・・
人生っつうのは、、ストーリーになってるものだしょ。。

繋がり、、っつうか、、こうなって、、ああなって、、そうなった・・。。と、必ずあるはずだ!が、あの女は常に突発的・・

うちらは論理的に思考する。。が、、論理につながりを見いだせない。。どこからが起点かさえ、わからない・・

ただ、、不明時の状況が、、下村真奈美ちゃんの時と、、そっくりなんだよな・・・。。そして、、佐久間・・。怖いわ・・

生存か死亡しかないのだが、、母親を見る限り、、絶望しかない・・。。