数日前、、子供二人を、、山奥の遊具のある公園に連れて行った。。暑いので夕方連れて行った。。

公園で遊んでいたのは4組。。すべてが二人の子連れだった。。山奥のせいか全組が旦那も一緒だった。。

子供たち全員が遊具で遊んでいるのに、すぐ近くのベンチで、シャボン玉をずっとやってる男女がいた。。
ずっと何十個も連続で二人でシャボン玉を飛ばし続けて・・・すごくウザかったが、、

どの子かの保護者なのかな?と思って我慢していた。。普通、子供はシャボン玉が飛んでくると近づいて行ってしまうが、
どの子も遊具に夢中で近づく子供はおらず、、コイツら何のために長時間シャボン玉し続けているのだろうと、、不思議だった。。

公園内放送で、、夕方5時近くになり、、夕焼け小焼けとともに、この公園は午後5時までです。。
5時になると駐車場も閉鎖になり、ロックされ帰れませんので、ご注意くださいのアナウンスが流れ・・・

それ以後、連続で夕焼け小焼けが流れ続けていた。。自分は夫と子供二人とともに駐車場に戻ろうとした。。

シャボン玉の男女も帰り支度を笑いながらしていたが、、子供はいなかった・・。。
なぜ、こんな山奥の公園で、幼児が遊ぶ遊具の前の、、すぐのベンチで、、男女で長時間シャボン玉をするのだろうと・・・

女は40歳から45歳、男は30代後半に見えた。。気持ち悪いくらい、、怖かった。。