>>1
そもそも

縄文人・弥生人なんて民族は当時にも存在してませんww縄文弥生期の人間ってだけw

縄文・弥生は後世の後付けでしかない!ww当時も「 倭人 」だww

【縄文】むしろ縄文人が朝鮮半島へ流入していた? 弥生人DNAで明らかになった日本人と 半島人の起源 ー朝鮮半島に渡った縄文人ー 「韓国人は、縄文人と大陸人の混血」が意味することは、半島は元々列島からの縄文人が、先住民として住み着いた土地であり、その後、大陸北方から他民族が侵入してきて先住の縄文人と交雑し入替り、両者のDNAを有する半島人が誕生した、ということ
tp://plaza.harmonix.ne.jp/~udagawa/nenpyou/yayoi_DNA.htm
> 「韓国人は、縄文人 と 大陸人の混血」 が意味することは、半島は元々 列島からの縄文人が、先住民として住み着いた土地であり、
> その後、大陸北方から他民族が侵入してきて先住の縄文人と交雑し入替り、両者のDNAを有する半島人が誕生した、ということ

これの方がしっくりくるよな出土品・時系列・文献的にwwww

つまり日本から朝鮮半島に進出しまくってたが妥当だよなあ

3100年前レベルの朝貢といいそもそも半島・古代中国に行く必要があった日本人(倭人)

で、当時は朝鮮国なんてないから壁が無く行きやすくますます半島が日本人で染まるとwww

ポイントは

古代朝鮮国より「 倭(日本) 」の方が誕生が早いことなんだよ

日本列島・中国大陸・朝鮮半島はまず国として日本←→古代中国で交流している

唐入りのように半島は通り道としてかなり使われていたのだろうwwww

つまり

弥生人も縄文期の縄文人だらけ

こう言った方がしっくりくるわな出土的・現代的にwwww

縄文時代から古代中国王朝(今のエセ中国とは別)と繋がってんだから

倭人の周王成王朝貢およそ3100年前といい倭属燕といい古代中国王朝の情報網はかなりのもんだろうね(´・ω・`)

【日韓歴史】倭人傭兵は500人? 全南海南で発掘された龍頭里倭系古墳
tp://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1357826611/

半島に大量にある日本系墓から考えても寧ろ日本人が半島を染めたのではないかwww