趣味・プライベート
車大好き?ドイツのメルセデス1973年のw114たつ目の車から1992年式ポルシェファクトリーで作られたw124レストアして、乗ってました。
昔の車は、音、手づくり感あるボディ、最高です。でも、壊れます。
休みの日は、時間あれば、Netflix 観てます。ドラマのスケール、映像が、素晴らしくはまってます。おすすめは、suits、グッドワイフです

会社について
多くの人の絆で会社が、運営できます。own team です。生産者様、問屋様、お客様全ての方に感謝して、一つ一つの商品つくりあげます。
お菓子は、コミニケーションと考えます。お菓子があって話が、はずみます。笑顔になります。幸せになります。この仕事が、天職としてできる嬉しさが、あります。
本気になれば、自分が、変わる。自分が、変われば、環境が、変わる。環境が、変われば、笑顔が、増える。本気になれば、全てが、変わる。

やりがい
無二無三!一途になると言う意味です。一つのことを深く掘り下げると、奥が、深いです。まだまだ、勉強です。
お菓子も歴史が、あり、また、流行があり、その時代に合わせて、味、デザインが、進化します。
でもまもり続け無くては、いけないものもあります。こだわりです!
菓子(草のお皿に、果物載せて子供が、食べる)と漢字から、私は、考えます。子供が、食べて、笑顔になるお菓子を作り続けます