>>250
20日まではトランプが大統領って表明は強い意思表明だな
---
米国海兵隊の司令官であるデービッド・ベルガー将軍は、下院議長ナンシー・ペロシの要求を拒否し、トランプ支持者や反乱軍からバイデンの1月20日の就任式を守るために海兵隊を使用しました。

ペンタゴンの匿名性の約束の下で話すソースは、Pelosicontacted Gen. Bergerが月曜日の夜遅く、彼女は権力の平和的な移行を確保し、議事堂の1月6日の包囲の繰り返しを防ぐために助けるために5000の軍隊をコミットするように彼に懇願したことをリアルRawニュースに語った。我々の情報筋によると、ベルガー将軍は、なぜペロシが連邦政府と州当局者によって集められたすでに印象的な軍隊を増強するために追加の兵士を必要としたのか理解していなかったという。その部隊には、D.C.、デラウェア州、マサチューセッツ州、ロードアイランド州からの15,000人の州兵と、日曜日の夜にD.C.に到着したFBIとDHSの捜査官の数は公表されていない。
ペロシは、彼女が望んでいた "戦闘準備ができている "援軍を言った "急進的なトランプ支持者and奇妙なQanonの陰謀の人々 "がD.C.に収束しようとしていたので、彼女はそれが反乱を鎮めるために将軍の愛国的な義務であり、オーバルオフィスにバイデンの上昇を保証することを主張して、再考するために彼を暗示した。
彼女の発言は将軍を爆発させたと我々の情報源は言った

"愛国心を説教しないでください 議長 私は40年間 この国に仕えてきました 国のために血を流してきました 利己的な選挙で選ばれたあなたが国のために何をしてきたの?バーガー将軍は言った

ペロシはさらに彼を激怒させた。

"私が理解しているように、ドナルド・J・トランプはまだ大統領であり、最高司令官である。私は、あなたの解釈ではなく、それが書かれたように憲法を遵守する」とベルガー将軍はペロシを諌めた。

私たちのソースを引用して、 "彼女の威嚇戦術は動揺したベルガー将軍に失敗したとき、ペロシはadifferent戦術を試してみました:懇願とお世辞。
ペロシは、州兵の週末の戦士たちが 狂ったトランプ主義者の軍隊を撃退するための 準備ができていないと主張しました。戦場で鍛え上げられた海兵隊は、"狂信者 "を打ち負かす能力があるという。"あなた方は世界最高の訓練を受けた兵士を持っており、アメリカは彼らを必要としています"

バーガー将軍は動じなかった。海兵隊を配備する唯一の方法はトランプ大統領自身がその命令を出すことだと彼は彼女に言った。

"支持者との戦いに協力して欲しいのであれば" "トランプ大統領に電話でその旨を伝えて下さい 彼が命令してくれれば そうします そうでなければ、ひび割れた毒のある唇から出る言葉を一生懸命聞くことを勧める。