>>668 くんが身もふたもない正論を言ってるのでワロタwww
まったくその通り、着替え部屋をわけて何が問題あるんだ?

あの、このスレではね、自称愛国者ネトウヨどもや
自称国家の軍師ネトウヨ軍オタどもが鼻息も荒く
「うおおおおおおおお、男女は一緒に着替えをしろおおおおおおおお」と絶叫し、
上気した頬と涙ぐんだ目つきで敬礼しているが(股間のポールも敬礼w)
このことからわかることがあって、ネトウヨくんたちって、
他所のスレでは妻子がおるマイホームパパみたいな設定で物言ってるようだけど
子ども、少なくとも女児はいないよねw そういう話なんだよwww

まあネトウヨどものね、日頃の特にティーンズと性に関する
ネタなんだかマジレスなんだかわからないカキコ群を見ていれば
おそらくは、こういっちゃなんだが、愛娘はいなくて幸いだけどさ() お互いにさ()

ネトウヨくんたちねえ、気づいているのかいないのかわからないけど
こういうスレの話題に対する反応でね、ん〜〜〜、色々お察しなんだよねえ。
眼光紙背を徹すw 神は細部に宿るwww

とりあえず学校ネタでは面白半分にロリネタがらみでエロ寄りの意見を言ってみるって
2ちょんができたばかりのチミらがヤングの時代はネタとかヨタでいいかもしれんけど
ちょっとね、このスレの物言いはね、笑えないよな。いや笑えないよ()

そしてそういう笑えないこと、ここでは男女同室着替えだけど、一般論としてね
おそらくは全国の学校で当たり前のように行われていることが推認されるわけで
教師連中の文化が2ちょんねらレベルってのは、これはまずいよなwww
かつての毎日waiwai問題、あれそのものの個別論はともかくとして、
日本の教育実態の構造としてみると、ちょっと今は笑えないかもね。