>>552 くんが(おそらくは店員に横柄な)おっさんが
店員をやればいいんじゃないかという提案をしているねえw
永久機関というか輪廻転生というか興味深いwww

まあね、これは面白い感じでとくに時節柄、昨今はさ、
ジェンダーフリーな時代だしおっさんとかがスーパーのレジ打ちとかで
邂逅することが多くなったし、もちろん大抵は問題ないんだけどさ
たまにね、こっちが客としてね(#^ω^)ビキビキと思わしめる
接客態度や言動のおっさん店員ってエンカウントすることはあるよなwww
いや、この店のストオペとかどうなってんだよ、みたいなw

やっぱりね、ポリコレ時代には問題発言だが、スーパー等の
レジの女性店員たち、大したもんです。腹立つことがまあまずないもんな。
人間が初手からもつであろうエゴイズムの臭み、どうして抜いてるのかね。
やっぱりおっさんはねえ、全身から放出する無駄にエラソーなスメル、
これは積年の生活か思考かに依るんだろうけどなかなか脱臭化できないからね。

ま、スーパーの非礼な男性店員にももちろんキレたりゃせんけどさ。
よほどのネタじゃないとクレームも言わんなあ。言うだけ無駄、みたいな?
さすがに違算はいうけどねw また明白なミスでもなかなか認めねえんだwww
とはいえ、いくら相手がしょぼくれた非礼極まるポンコツでも
こっちが声高に問い詰めるような言動はしてはならない。ジェントルにジェントルにw
それこそ>1の「店員に対して態度が悪いおじさん」に自分がなってりゃ世話はない。
俗諺じゃないがミイラ取りがミイラになってはいけないからねwww