(>602つづき)

だからジャップ国の給料は絶対にあがらない。あがらないんだよ。
だってお偉いさんが「あげないよ」って言えば、それで通るからwww
誰も文句は言わない。文句があるなら辞めろで通るんだよwww
そして言うまでもなくあがらなかった給料って消極的に会社の収入収益だからねw
営業マンを動かさなくても財務はよくなるw あげるべきゼニをやらんと決めるだけで。
(そしてその従業員が受けるべきだった余得をお偉いさんが分配するか知らないw)

繰り返すが本邦において給料は上がりません。上がる理由がないから。
会社が従業員の働きでどれだけ儲けても、どれだけ利幅が出てもあがらない。
あげる理由がないしあげなくても何の問題もないから。
唯一の例外は最低賃金法の指定金額の切り上げに伴う昇給、これはある。
だからなんだよ、最賃引き上げにどの企業も反対するのはwww

そうしてね「合成の誤謬」じゃないけど搾取収奪によって
各企業やお偉いさん、ついでに政官財は富む。大衆労働者は没落する。
こういうのをね、格差社会という20年来続いている没落フェイズだけどさ。
回りまわって日本企業は内需壊滅でにっちもさっちもいかなくなる。
当然その企業群がおりなす日本経済、日本社会の凋落は当然でしょう。

デフレ退治もへったくれもないでしょ。ない袖は振れないんだからさ。
大衆の窮乏化によりラグジュアリーは勿論、大衆消費材だって値上げしたら売れない。
デフレスパイラルもおきるんじゃないですか。買えないんだもん。
まあそういうことだね。猿知恵っていうんだけどさ、そういうの。
大衆消費社会で大衆を窮乏化させたら、そりゃそうなるよねwww