37マドモアゼル名無しさん2021/11/11(木) 00:59:20.02ID:riYrAB3s
>>32
早速ですがありがとうございました。
まあ予想通りというか、こんなものなのかなと思いました。

個別です。

>相談者さまはいい時期も悪い時期も経験され、今は理性と感情、あるいは欲望のバランスを整えることのできる、成熟した方なのだろうと思います。

いい時期と言うには微妙ですね。
確かにモテモテだった時期は何度もありましたので、当たってはいるのですが・・・
その度に自らチャンスを潰してしまったので、後悔と相手の女性に申し訳ない気持ちはあります。

>これから半年くらいの間にあたらしい出会いがあるかというと、ちょっと厳しいようです。
>YESかNOでいうとNOですね……身近に気になる異性はいらっしゃいますか? 気になる異性はいるのだけれど相談者さまの腰が引けている、
>あるいは周囲の異性にそもそも恋愛の対称になりそうな方が見当たらない、そんな感じがします。

確かにそうですね。
ちなみに今は、妙に距離感の近い後輩女性と仲がいいのですが、年齢差ありすぎますからね。
やはり恋愛とかは厳しいのだろうとは思いますね。

>もしかすると相談者さまには気になる異性がいるのだけれど、どうにもつれない感じ、なのかもしれませんね。
>こちらもNOです……出会い自体はあるのかもしれません。ただし、いい関係を築くことはおろか、ともすれば危険な予感さえあります。
>自分を見失うことのないようゆめゆめお気をつけください。
>はい。やっぱりお気をつけください。

はい。セクハラパワハラ認定が怖いので、どうしても慎重にならざるを得ませんし、気をつけます。