◯反ワクとは?

Q.反ワクチン派はどういう人達なんですか?
A.いわゆる反ワクと言われている人達は低学歴で低所得の洗脳されやすい人達という調査結果が出ています。

Q.ワクチンに毒が入っていて接種した人は5年後に死亡すると主張しているんですが本当ですか?
A.全くのデマです。ワクチンに毒を入れるメリットはありません。

Q.人口を減らす為にビル・ゲイツら世界の富裕層が関わっていると主張しているんですが
A.我が国では7割の国民が接種済みです。例えば世界人口の7割が接種して後に死亡したとします。
すると富裕層の為に働いてくれる低〜中間層の人口も激減します。なので富裕層にとってデメリットしかありません。

Q.反ワクチン派の人を説得してワクチンを接種させるにはどうすればいいですか。
A.諦めて下さい。

Q.それは何故ですか?
A.先程も言いましたが我が国の接種率は約7割強。
アレルギーなど体質的に接種できない人を除くと反ワクと言われている人達は2割にも満たないのです。
その2割の殆どが低学歴低所得の能力の低い人達なので、たとえ反ワクがコロナに感染し全滅しても社会的ダメージは全くありません。