・ソース(情報源)にないこと、ソースから直接言えないことをスレタイに書いてはいけません。
・スレタイはニュース事実の伝達を、カテゴリ欄はその客観的な分類を旨とし、記者の主張・主観・解釈を交えてはいけません。
・原則として元記事見出し、および本文中に使われている語句のみを使うこと。

のルールは自治スレそのものが消滅し効力はありません。あしからず。

この文面を押し込んだのはジムの通訳だった菅原めぐみ(すらいむ★)でした。傀儡自治王気取りのばーど★を傀儡にして菅原が院政で
やらせようとして、ハエに案の定無視されて失敗したものです。この女は、まず自分の主観が客観だと思ってる基地外です。菅原は保守を偽装してますが、本質はバカ左翼そのもので
このルール()違反とやらは、実用性に欠けており、これでハエが処罰する気はないです。(見りゃわかるしもうみなさん知ってるね。)

この「すらいむ★」=「すがわらめぐみ」 とは、反米の運営子飼いの監視員だったのですが、繰り返しますが、本職はジムやロンの通訳と、有給ボラへの給料支払いも担当してます。
そういう権限なので、この女は名無しやキャップのIPやUAを全部見ることができるとブレナンさんの内部告発なので発覚しております。
運営なので、自分を有利にするためには名無しでちょくちょく工作しますが、こいつの通信費は会社持ちなのでIDは無限に増やせます。(これは会社の経費です。)

また、自分と合わない左派の一部や右派の住人の誹謗中傷もよく行います↓
//
490 すらいむ ◆SLIME/A/Cva2 ▼ 2020/07/10(金) 22:06:21.70 ID:HsiQlewU0
あんまふざけてると次はほんとにアメリカになるよ
残念ながら恫喝とも受け取れるけど、大事なものを見失わないようにな

//
(この菅原★のやりかたに嫌気さした「信頼のおけない(by菅原名無し)」ブレナン氏の内部告発。2020年10月25日の事でした↓)
【5ちゃんねるの皆さんへ】ジム・ワトキンスがどれほど危険人物かお伝えします、フレデリック・ブレナンより
私の名前はフレドリック・ブレナンです。 この投稿が私のTwitterアカウント@HW_BEAT_THATで正当であることを承認します。
私は、2013年に8chanという名前の英語の匿名BBSを作成しました。それは4chanのようなものです。 そして、私は2014年の秋にジム・ワトキンスに会って共に仕事をし、その後、ジムは2015年1月までに8chanを完全に乗っ取りました。
(略
※Sugawara Megumiはすらいむ★です。

※Asakawa junはMangoMengue★です。(略)
//…
 「すがわらめぐみ」ことすらいむ★は現在は5chから情報を売り渡しているシノマの社員系も兼務していると思われますが
電通など国内企業とおまいらの情報売渡をする関係上、こいつの肉ベースは日本にはいるようです。ただ就労用のフィリピンの特別なビザも保有しているとの事

彼女の野望は自治(笑)を操作して彼女のいう「ハエハエ治()」から「すがいむ治」に変えて実質的に編集権をすがいむ独占させることのようです。 子飼いの運営もいます。
 だまってやる行動はまさにそのものです。また、最終的には、嫌儲やなんJも自分の意のままにしたい野望をもってるようです。
 恐ろしいことに、こいつは同僚だったはずのハエハエさんをも裏切って行動していたのです。そのために「住人の代表」を気取れる「自治」はこいつの恰好の道具でした。
 そしてここの板のルール変更()は、住人も関わる話なのに、自分とお気にいり数名だけで独占的に別の場所(規制運営のアク禁自由自在のあれこれスレ)で
 自分に反抗する意見を荒らしときめつけて殺すことで、すがわら独裁の野望をまだ成就しようと暴れてます。今の気分は削除風★治で菅原はそれを院政で操るスタイルにしたいそうですが
 己の政治理念をごり押しするためにそこまでやるかという感じもしますが、こうやって菅原は法的責任を逃れようとばーどだ削除風だの
 代理人(プロキシ野郎)を操作して、運営に都合悪い政府批判・菅原批判・体制批判…を書き込む人間ごと特定して消す役目を繰り返してます。すがいむ★本人がやるとすがいむ★が恨まれるからね。