<自民党が明治維新から続くテロ組織(共産主義者)であることは隠されてきた> 本栖湖会議 満州人脈会議 本栖湖(もとすこ)
 自民党は最初の時からCIA(かれら)がバックです だっから何やっても逮捕されんのです かれらが商売キャンペーンのために南米の世界反共連盟と同じようにアジアに世界反共連盟を広げて商売し始めたんです 現在のTPPとか植民地支配なんてこととまったくおなじです 日本ではCIA宗教部門=統一教=世界反共連盟です 統一教と言われます 日本がアジアの拠点だったんですがアメリカあたりは休眠状態で資金面で日本が当初から拠点となる運命だったんですね?
 いつも日本の運命を決める会議が開かれんのが山梨の湖のところのなんとか別荘です 本栖湖会議なんて言われています これは笹川良一の時代からです
大化の改新が武力革命でありユダヤ革命の明治維新が同じく武力革命だった そのイスラム国と同じ体質の者たちが徳川政権を武力革命で倒して現在までながらえているのだ!=もちろんかれらのけつもちで長州政権としてあるわけだ!明治維新のときにかれらが英国から送った書簡(しょかん てがみ)にはこう書いてある「かれらがおのずからそうしたように見えなければならない」これが彼らの寄生虫としての寄生体の行動なのだ
 彼らとは=東インド会社 ロスチャイルド イスラエル シオニスト イルミナティ 三百人委員会 ネオコン ピラミッド ビルダーバーグ会議 黒い貴族 フリーメーソン イルミナティ NWO すべて同じ意味です 諸外国の首脳はかれらを魔術師と呼んでいます=カバラ魔術です
 李氏朝鮮のヤンバン(両班)
みんな半島花嫁連れ去りセッククスレーブのだまし屋なんだよ!アメリカで言うと馬泥棒の連中だ 中国で言うと馬賊だ
 日本が100%アメリカの奴隷になってんからこんな半島花嫁馬賊がはべってんだよ!
ヤンバン(両班)とはこんな感じである 民のことはなんにも考えない 己たちの権力闘争だけの世界がヤンバン(両班)である
安倍晋三小泉純一郎森喜朗(もりよしろう)の政府から毎年600億円もらってる日本財団らしい別荘(本栖湖)での写真
日本人絶滅危惧種として日本人絶滅作戦が進行中である(これが中国人大量移民だ 日本人と中国人が入れ替わるということ)
 中国人を大量に入れろ!の命令はアメリカだということを知らなければならない!在日米国商工会議所のホームページには堂々とかくさずに載っている!ま、背乗り悪魔教英国女王様だがね! 1946年にRIIA(英国王立国際問題研究所=CFRと同時に設立された=CFRの親分なり)に女王さまが命令した静かなる戦争(音の出ない戦争)である=心理戦争が最後は大量移民=植民になるのだ これがぺのフランクフルト学派の考えをそのままとりいれたかれらの戦略だ 移民は共産主義の究極である アメリカこそが反日であるのだ!あなたの親米の病気は死ぬまで治らない!洗脳だからだ!刷り込みだからだ!ギブミーチョコレート!の洗脳なのだ!GHQに招聘(しょうへい ていねいにまねくこと)されたフランクフルト学派の催眠学者にかかるとこうなってしまう ただの催眠術なんだが覚(さ)めることはないのだ 生まれてこのかた不景気で育った20前後の若者はそんなことはない!アメリカがクソだとわかってるぜ!
 日本はアメリカと秘密協定を結んでいると推測される=それは・・・米国債と兵器を買ってだぶついたペトロダラーをアメリカに還流する!というものだ これが簡単に、躊躇なく、兵器と米国債を購入する源(沖縄密約みたいなもの)である(これは間違いない=歴代内閣がやってきたことだ) これは1971年に株式会社アメリカが左前になって1972年にニクソンがなにしたあたりからのことらしい そして日銀株式会社の異次元緩和で彼らを助けることがこれに入る?(入るかどうかは私にはわかりません)