東部は8年そうだったがな
ショッピングモールから同じ論調で同じネタ投下し始めたな
ロシアガーで対話する気なし自分等の非は認める気はなし
戦うんだ民間人の被害がーはもう聞き飽きた
戦争してるわりに被害ネタが被るぐらい随分被害が少ないんですね
連戦連勝してる筈のウクライナ軍はどこに消えたんですか?
ウクライナは勝ってると嘘をついてまで戦わせた理由を教えて欲しいな

ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina
*閲覧注意* 昨日、ロシア軍のミサイルはニコラエフ州オチャコヲ市の民間住宅に着弾した。 6歳の女の子の死体が見つかった。
センシティブに設定しますが、できる方はよく見てください。 ロシアを擁護する者は単に意見を言うではない。 こういう殺人に加担する共犯者である。
午後6:24 ・ 2022年6月29日・ Twitter Web App

高垣典哉 ウクライナ情報局 キエフ ウクライナ最新情報@TakagakiUkraine
ロシア大使館員やロシアを擁護するものはこれを見てなんとも思わないか。 ニコラエフ州オチャコヲ市の6歳の女の子の死体だ。
お前らにも子供が居るだろ? お前んとこの子供がこうなったらお前らどう思う。 早くウクライナから撤退しろ! 無実な人々を殺すな
午後11:02 ・ 2022年6月29日 Укра?наから・ Twitter for iPhone