>>939
早くナザレンコ送りだせよ

ナザレンコ・アンドリー
ウクライナ政府は外国人部隊を作り、全ての国の義勇兵を歓迎しています
戦いに行ってくださいなんて無責任な呼びかけはできません
もし希望者がある程度いましたら…一人では全然戦力にならないが、
通訳翻訳で日本人兵とウ軍の連絡に貢献できると思う 一緒に行くので必要あったら連絡

↓そもそも本気で義勇兵や帰る気があるなら大使館には行かないで即帰国する

佐倉 淳 (Jun Sakura) @JunSakura_Japan
福岡 日本経済大 ウクライナから避難の学生受け入れへ 全国初
日本経済大学は、ウクライナの首都キエフにある大学と協定を結んでいて、
福岡への避難を希望した学生70人を受け入れる予定です。
キエフってライブカメラ映像での穏やかでしたよね... 何故?
身なりも良さそうだし、中共留学生と同様に疑わないとだめですよ。
武器の支援を出来るように法改正しろと煽ったり、自衛隊だった人間は義勇兵に応募するように煽ってた、
ナザレンコ氏も留学生として来てましたからね。
私は日本の国防強化は早急に議論すべきと思います。留学生受け入れ強化という政策は、
自国民ファーストと反する方向へ行くと示唆してます。国防としてはリスクでもあります。軍事的衝突を好きな人、
自国は自国で守れるようにしたい人、内部侵略を進めたい人、etc見分けることが大事かと思います。
動画見ると日本語ペラペラっぽいんですよね。ナザレンコ氏もそうでした。私は疑うたちなので...
メモ キエフ大学 国立大学