■それでナザレンコ、グレンコ、はどれぐらいウクライナに寄付してるんです?
・同盟国でも友好国でもないウクライナに支援しないならロシアの味方だと寝言から始まる
・ウクライナのどこが西側だの分際で国際社会だの西側の一員の義務だのほざく
■相手の言い分を聞くな双方の主張を見るな第三者の意見を聞くな敵か味方の二択で選択させ
■不都合な真実は全て「デマ・陰謀論」で片付けるその偏った正義感こそが、共産主義やナチスの本質
馬鹿の一つ覚えのカルト信者の念仏みたいなこといつまでやってんの?
ナザレンコ君は帰国してアゾフスタルで逮捕されたヒットラーの入れ墨した連中と仲良くしててください
アゾフ大隊の関係者でマイダン暴力革命の関係者が言うなら仕方ない

なるほどこの周辺に投票しよう嫌なメンバーだけど

ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina
選挙が近いので、一方的な侵略戦争を始めた虐殺国家ロシアを擁護する政治家に有名になっていただきましょう
侵略国家ロシアの味方
令和新選組  党全体
日本維新の会 鈴木宗男氏
立憲民主党  原口一博氏
自民党    西田昌司氏 (陰謀論者と対談)
他にいますか?教えてください!

【虐殺者がバンデラ氏?バンデラ主義者?それネオナチじゃね?】
やば、一つの投稿の中で日本会議陰謀論、ネオナチ陰謀論、NED陰謀論を合わせている(笑)
ユダヤとか忘れていませんか?
バンデラ氏は1941年6月5日にナチスに逮捕され、1944年9月まで強制収容所にいたが、
いつ協力したのかなぁ??ソ連と戦ったから露では嫌われるが、連合国は彼を戦犯として認めてない

【ウクライナ応援団、ロシアの工作員ダー】
中東から来てウクライナの悪口しか言わないMKをリツイートしているんじゃねーか、貴方(笑)
定期リマインダー:親露派は皆(まじで例外なく)嘘つきであり、ダブスタ野郎である。例外なし。