>>321
ナベツネ失脚?

統一協会と原発の共通人脈
ameblo.jp/chanu1/entry-10833873586.html?frm=theme
文教祖のみ言葉から・・・・
『日本にはカイン・アベルのような二人がいるのですが、一人は知性世界を代表する中曽根氏であり、もう一人は金丸氏です。
今回行って、この二人を一つにしなければなりません。
今回私は、日本の衆議院と参議院の国会議員三十人以上を一つにまとめました。十二弟子以上をつくったのです。』
(真の御父母様の生涯路程10 1992年3月26日「東北アジアの平和を考える国会議員の集い」に出席のため
金丸信自民党副総裁の招請で日本に入国禁止だったが一時入国)
文教祖は、中曽根首相、金丸副総裁ら議員と共産主義(勝共)について考える会議に招請されました。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
文教祖は、ダンベリーでの収監期間が1年以上だったため、それ以来入国禁止になっていましたが
金丸議員の裏工作で一時入国が許可されました。
それだけ、「中曽根-金丸-文教祖」ラインの繋がりは親密だということです。
●原発利権(1953年米より普及開始)
アイゼンハワー米大統領・ネルソン=ロックフェラー副大統領・ロスチャイルド財閥
(日本原発推進1954年~)
<ブッシュ親族 ⇒ 中曽根ルートで日本に売り込み>