>>378
何を言っているんですかーwwww

92年の集団結婚には中曽根康弘元首相がソウルの式典に祝辞を贈りました。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
実は2年前の総選挙で中曽根氏はリクルート疑惑の関連で自民党籍離脱というピンチに陥っており
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
協会は数十人の信者を無償で運動員として派遣していました。

(統一教会・3万組国際合同結婚式における祝辞)
▲中曽根康弘(元首相、財団法人世界平和研究所会長、大勲位菊花大綬章)
共産主義が崩壊した今日、自由民主主義もさまざまな問題を抱えているのでございます。
真の良識に歴史的に裏付けられなければ、衆愚政治に陥っていくのであります。
このような時、宗教的精神に基づいて世界文化体育大典が盛大に開催される意義は、極めて大と考えるのであります。
開催国大韓民国は私が日本国首相として、戦後初めて公式訪問した地でございます。
今、私たちに必要なものは広大なる心と道徳的勇気ではないでしょうか。皆様、民族問題や宗教の対立を越えて、人類の理想に
向かって邁進してまいりましょう。