>>921
国賊w安倍 国葬阻止作戦の実働部隊:海上自衛隊

根拠となる報道:
海自・呉地方総監、国防費増額を「無条件に喜べない」発言に共産党も反応
7月4日、海上自衛隊呉地方総監部(広島県呉市)の伊藤弘総監は、参院選で防衛費を対GDP費2%に増額することが争点になっていること
について記者会見で問われ、
「もろ手を挙げて無条件に喜べるかというと、私個人としては、まったくそういう気持ちにはなれない」と述べたうえで、こうつけ加え、
「社会保障費にお金が必要であるという傾向に、まったく歯止めがかかっていないわけです。どこの省庁も予算をほしがっている中にあって、
我々が新たに特別扱いを受けられるほどに、日本の経済状態ってどうなんだろう、よくなっているのだろうかということを、一国民としての
感想ですが、思います。大事なのは、何を我々自身が必要としているか、ということをしっかりと積み上げる。整理して国民に提示していく
ということなんだろうなと思います」

海上自衛隊と国賊w安倍一味との因縁w
2020年末に防衛省が発表した海上自衛隊トップ、山村浩海上幕僚長らの新型コロナ感染。
山村氏のほか、海幕ナンバー2の西成人海上幕僚副長ら海上幕僚監部では計8名がコロナに感染。
防衛省によれば、12月16日夜に、山村氏や西氏は都内のホテルで異動する幹部の送別会を開き、海自隊員ら計14人が参加したとの事。

防衛省関係者
「実は、山村氏らの送別会と同じ16日、同じ都内のホテルで副官3人が参加した別の“忘年会”が開かれていた。そしてこの宴席には同じ“秘書官”
 的な立場の統合幕僚長副官、防衛相副官、さらに岸信千世大臣秘書官も同席していたのです」
 岸信千世と言えば、防衛相岸信夫の長男にして安倍晋三の甥。昨秋、30歳を前にフジテレビを退社し、11月13日付で秘書官に就任したが、
 いずれ父親の地盤の山口2区か、子どものいない安倍の後継者として山口4区からの出馬が確実視されているとの事。

2022/7/8
 国賊w安倍晋三w合憲化しようとした防衛省自衛隊の元海上自衛官によってw銃撃されw死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

岸信夫の末路:
 コロナに感染w半身不随で車椅子生活wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww