>>1
●斟酌の戸
医学的サイコパス状態の女は、初挑戦、独力では富裕層側の都合が分からない。恋愛結婚は公私の区分で私的領域だ。
求婚時に私的領域へ侵入するので、富裕層が境界に「斟酌の提示を求める関所」設置については、他者が周囲の納得する難癖は無理。
私を口説かせようとする厚かましい女に対しては、公私の境界部分でトンチ問題を出せるくらいの距離を詰めて、
サイコパスを引っ掻ける斟酌クイズを出す。
富裕層と結婚するために斟酌命題を解くには、富裕層の都合を理解する必要がある。
サイコパスには、獲物側の都合を理解するのが苦手だ。
事前に練習問題を解くなり、富裕層の気持ちが分かる人物の手引きさえなければ、サイコパスは関門を通過できない。
(女の態度に媚びが入ってると、斟酌クイズを解ける精神状態なのでクイズを出しちゃダメ。)
サイコパス女のブス姿が自覚できる鏡、反射物を塗装、撤去するのにコストをかける。

●暴挙女たちには暴挙女たちの人生がある
理系大学生の人間関係で医学的サイコパス状態の女たちを振ることで、その女たちのことを心配する必要はないと思う。
暴挙女たちは、まるで、駄菓子屋に居る小学生がお小遣いを握って、たくさんのお菓子の前で迷ってる段階だ。
私のようにバイト首で人生に悩んで理系大学に進学した男は、裕福な生まれでも、お得で美味しいお菓子じゃない。
暴挙女たちの望みは、人前で口説かれることであって、社会的な承認欲求の塊だ。
不良の縄張りに居座り、他の男から口説かれるのを待つ女が、私と交際しても心の穴は埋められないと思う。
(不良の縄張りに居座り別の男から口説かれるのを待つ女が、私以外の別の男と交際しようとしても失敗すると思うが。)
理系大学生の人間関係で、相手に意地悪せず真面目に交際を申し込めば、暴挙女たちはたくさんの恋愛の選択肢がある。
大学の外でも男を探せば見つかる。1990年代前半はテレクラがあった。
彼女たちは、お小遣いを握って、駄菓子屋でたくさんのお菓子に囲まれた状態だ。
限られたお小遣いで店のお菓子全部を購入できないが、好きに選べる立場だ。