>>1
●難しい言葉が入るが分かりやすく

体育の授業で人より劣ってたり、自然と向き合う魚釣りでは正攻法ではなかなか釣れず、
将来の不安を感じて進路に悩み理系バイオ大学に進学する。
それで理系進学なら、大学内で男を振り回すような女たちからその男は自衛した方がいいと私は思う。
私自身が自活できるかどうか分からないのに、異常女と友達になる余裕はない。

私へ拷問求婚する女たちの側の自信と勝算の心のメカニズムが、当時の私には分からない。
それが、誰かに操られてるから間違った勝算に基づいて暴挙をすると当時の私は思って、
暴挙女たちへ暴挙の翻意を促してクタクタに疲れて長期病気休学してしまう。
暴挙女たちは、医学的サイコパス視点の狭い視野で獲物となるような、不良男よりケンカの弱い立場の富裕層を探してる。
暴挙女たちは、医学的サイコパス状態になって、私の側の都合が分からないから、
自分(女)に有利な自己中心的解釈をして、
不良より弱い立場の富裕層の私に対しての拷問求婚に勝算を見いだし実行に移す。

暴挙女たちが私へ拷問求婚してるのに表の顔は私から付きまとわれて困ってる芝居を打つ。その矛盾、不整合を逆手に取る。

彼女たちは口説かれて当然と思って「横柄な立ち居振舞い」がどこまで可能か探ってる。
人前で乳首女性器を出すとは、自分をブス女と本人が気がつかなければ、どこまでも威張り散らして我、エゴを出す。
暴挙女たち自身が巡りめぐって困るほどの横柄な振る舞いを逆手に取って利用したら良い。

女の全員相手は大変で、問題の女一人やっつければ、教授会で吊るされるといった集団いじめは終わる。

男へ拷問求婚してくるくせに付きまとわれてる被害者ぶって不良や教授から利得を集める島根女タイプは、
他人に頼らない不思議ちゃんの千葉女タイプより、不良や教授など他人を巻き込み派手に倒れるだろう。

今の時代、秋葉原の小型防犯機器で異常事象を記録等々で法的措置が最上で、
法的措置が出来そうにもないときに、後述の中瀬ゆかりさん作戦、大久保佳代子さん作戦などがある。