>>1
●中瀬ゆかりさん作戦

千葉女タイプへ「富裕層と結婚するために(常識で富裕層と)セックスしたらどう?」と小型防犯機器で記録しながら提案を伝える。
英語で目的語の省略は文法上不可能だが、日本語口語で常識の範囲の省略は合法だ。
長文を嫌がるタイプの層には、罠の言葉使いが、あべこべにテンポの良い流暢(りゅうちょう)な日本語に聞こえる。
そうすれば、富裕層へ拷問求婚する千葉女は、富裕層の住居を燃やす放火魔と「富裕層の悪口」で盛り上がり、性交し性交技能を高める。
富裕層と結婚し豊かな暮らしをするために亀頭を踏み台にされた放火魔は、逆恨みし千葉女タイプを焼いてしまうかもしれないが。
富裕層側が千葉女との結婚を断るには「私はあなたとセックスしてない。」と法的に断る。

「富裕層と結婚するためにキスしたらどう?」と言ってしまうとトリックがバレるから注意。キスに技能は要らないから。
さすがにサイコパス女でもキス任務なら、女が富裕層へ求婚するとき、親しくなるべきお相手が富裕層本人だと法的正解がバレる。

富裕層に批判的な男たちは、千葉女タイプがストーカー嫌疑の富裕層と結婚する目的で他の男とセックスする練習をするわけないと、
そんな非常識な行動をするわけないと、
たとえ私の作戦を見抜いてても周囲の目を気にして作戦の邪魔を表立ってはできない。

注意すべきは、千葉女タイプが自分のブス姿に気がつかないよう、客観視できるような鏡を作戦の舞台からはずすことにコストを払う。
中瀬ゆかりさんの横にいるホラー作家の岩井志麻子さんは恐怖を描き、他人の苦痛が分かるプロなので、
その後に千葉女タイプを燃やして灰にするジョーカー役の放火魔が当初から一瞬で予期できるから、
計画が台無しになる可能性があるので、
「サイコパス側に立ち、なおかつ、他人の苦痛が分かる知人」を一時的に別室へ移す。