>>1
●大久保佳代子さん作戦

大久保佳代子さんタイプは「小細工で優位に立つブス女」を破滅させることが三度の飯よりも大好物だ。
「小細工で優位に立つブス女」を探し、勝てる相手なら何かしらの労力を払ってでも破滅させる。
狂気を秘める大久保佳代子さんタイプはどこにでもいるタイプの女だ。

島根女タイプは、人前で威張り散らしながら私へ四つんばいになって女性器を出し求婚し、嫉妬いじめを発生させて私を陥れ、
ストーカー被害者ぶって、不良や教授に可愛がられて無試験教授推薦で帝京科学大学よりランクが上の他の大学の大学院進学する。

私が大久保佳代子さんタイプへ面白い大好物を見つけたと伝え袖を引っ張って、
大久保佳代子さんタイプに島根女タイプが私へ女性器を出してる衝撃現場を遠巻きに肉眼で見せてあげて、
その島根女タイプがストーカー被害者ぶって不良や教授に可愛がられて利得を集める「あざとい女っプリ」を確認させる。
あとは大久保佳代子さんタイプが仲間を集めて女部屋で島根女タイプを袋叩きする。
島根女タイプは男へも女へも威張るので、女部屋で女集団にリンチされるともう島根女タイプは大学で居場所はない。
将軍H教授のバイオ実験代行と無試験大学院推薦進学は、大久保佳代子グループから選ばれる。

富裕層に批判的な男たちは、島根女タイプがストーカー嫌疑の富裕層へ人前で女性器を出し求婚するわけないと、
そんな非常識な行動をするわけないと、
たとえ私の作戦を見抜いてても周囲の目を気にして作戦の邪魔を表立ってはできない。

注意すべきは、島根女タイプが自分のブス姿に気がつかないよう、客観視できるような鏡を作戦の舞台からはずすことにコストを払う。
「サイコパス側に立ち、なおかつ、他人の気持ちが分かる知人」を一時的に別室へ移す。

富裕層を憎む側が、大久保佳代子さんを異次元の金銭買収で動きを封じれば、こちらの大久保佳代子さん作戦は失敗する。
しかし、島根女タイプのサイコパスの習性は変わらない。
坊っちゃんはサイコパス習性を逆手に取って別の自衛策を作る。