>>1
今の時代は、秋葉原の小型防犯機器があるので、中瀬ゆかりさん作戦、大久保佳代子さん作戦等々よりも、
異常事象を記録して親に見せて弁護士を呼んで、帝京科学大学の総務課に「形だけ」事前相談し、法的措置が良い。
法的措置ができないときに、中瀬ゆかりさん作戦、大久保佳代子さん作戦等々がある。

暴挙女たちは、富裕層の私へは結婚を強要する。
あべこべに、暴挙女たちは私以外の人物たちからは、私から交際を求められてると見なされる立場で居座ってる。
暴挙女たちへ暴挙の翻意を促しても、経験上、暴挙女たちは私へ損をさせ続ける。
暴挙女たちの「裏表で違う顔の矛盾」を逆手に取る手法を使えば私が助かるが、暴挙女たちは痛みを感じるだろう。
暴挙女たちは野望があって、野望の実現を悪い手段で実行したから、暴挙女たちがしっぺ返しで痛みを感じるのは仕方ない。

「彼女たちは無地の画用紙だから、じゃじゃ馬慣らしすれば、嫁さんに良いのでは?」と一部の読者は思うかもしれないが、
暴挙女たちは鉄の意志で不良たちの縄張りに居座ってたから、今から振り返ると、不良へ走る女はやっぱり私の手に余る。
特に島根女タイプは不良の縄張りから追い出されると、うわべだけ低姿勢になるだろうが、
暴挙女たちが不良から嫌われ不良の縄張りから追い出されたあとでも、学生時代だと私と趣味が合わず、やって行けない。

大久保佳代子さんに島根女を倒してもらう図上演習を帝京スレッドで見せたら、私をからかう側が本気で怖がってたので、
暴挙女を全員倒すのではなく一人倒すだけでイジメ対策には十分だから、暴挙の翻意を促すことよりよっぽど楽だと思うよ。

一般人へ「あざとい女のことが嫌いな女に人前で威張って女性器を出すあざとい女を襲わせる話」をしても怖がらない。
なぜなら、普通の人々は人前で女性器を出す女が帝京科学大学で存在しないと思ってるからだ。
この話を怖がるとは、帝京科学大学では人前で女性器を出す発言力の強いバイオ女たちが存在し、
その異常女たちを大久保佳代子さんにリンチされると困る人々が居るってことだ。