>>1
●健常者の女から見てサイコパス女の頭の中がおかしいと分かるとき

私は大学を卒業したあとで、
「サイコパス傾向の人は他者を獲物として見下すと、獲物を狩りやすく単純化認識して獲物の都合がわからなくなること」
を知った。

サイコ女は富裕層の都合を無視した結果、富裕層へ人前で自分の女性器を四つん這いになって出す異常行動をする。
サイコ女が不良や教授会をテコにしてその富裕層をストーカーに仕立て上げて勉強実験を邪魔し無職破滅させれば、
サイコ女へまとまった金を渡したり、結婚すると皮算用する。
健常者の女から見れば、結婚する結果は起こり得ないと分かるが、高次脳機能障害のサイコパス思考だと完璧な計画と思える。

バイオ女の働きかけで不良をテコに獲物扱いの富裕層を叩くと、富裕層はバイオ女へ金を渡して命乞いをすると皮算用する。
しかし、実際の私は女の目を盗んで不良へ金品を献上し、不良へ命乞いをする。
事実、私は金品で難を逃れたし、不良は金品授受を女に知らせず仲間内で消費する。
このオチは、富裕層側の都合や痛みがわかる健常者の女には予測できる。
もしも、富裕層側が不良や教授の縄張りで飼育されてる牧場牛を金品で釣ろうとすると、富裕層側が叩かれて卒業不可能になる。

富裕層の都合が高次脳機能障害でわからないサイコ女には、
私が金品をサイコ女へ渡さず不良へ渡すのが予想外となる。
サイコ女たちは決まって「アイツは不良を愛する同性愛者だ。」と判で押したように怒る。
これは、富裕層の痛みがわからないからこそ、富裕層が不良を愛して貢いでるという間違った認識になる。
誰が見ても「富裕層が不良にカツアゲされて致し方なく金品を渡した」のに、
それを富裕層が不良を愛する同性愛者だと憤るサイコパス女たちを見て、
健常者の女たちは、サイコパス女たちを被害者富裕層の痛みが本当に分からない異常者だと認識できる。