>>1
●女の敵は女であり、女のいかがわしさを他の女に1見せれば、詳しく説明しをなくても、見た女は全体像の10を理解する。

女の方から富裕層へ迫ってきた情報を男が受け取ると、
富裕層を憎悪する男たちはこの事実をにいかに富裕層へ損害を与えられるかという方法を考える。
仮に女の方から男へ迫ってきた伝聞情報を他の女が受け取ると、
女の場合は、拷問求婚する女を自分たち女の特権を荒らす悪い女としてライバル視する。
当時、悪い女が私へ人前で女性器を向けて結婚を迫ってきた噂については、女の側が勝手に裏取りして事実確認する。
不思議ちゃんの千葉女タイプは殴り合いの喧嘩が強いので、女の敵が増えても平気だが、
不良のフェロモンを嗅ぐのが好きな島根女タイプは、島根女タイプをライバル視する女の敵が増えると怯え行動が慎重になる。
島根女タイプの拷問求婚はここで終わる。
島根女が四つん這いで女性器を人前で私へ向けて性交結婚を迫ってくる場面を大久保佳代子さんタイプへ傍観させれば一発だが、
私の口から他の女へ現場を見せずに言葉で言っても、女世界の情報網で事実確認を裏取りして
「バイオ女がバイオ大学で威張れる特権を島根女のワガママでダメにするな」と女の世界でリンチが始まる。

私が当時にタイムスリップして戻っても、
私の目から見ると千葉女タイプや島根女タイプが富裕層を憎む人々に操られて私へ拷問求婚してくるように見えるだろう。
それは、もはや大人になってしまった女の心の中が他者には見えないから、分からない。
富裕層への拷問求婚は、大人の女が拷問求婚を悪いこととわかってもやる悪の野望だった。
そうとわかってれば、暴挙の翻意を促す行為には、暴挙の手加減をさせる程度のほどほどで済ませて、
中瀬ゆかりさん作戦や大久保佳代子さん作戦を考えつくことに頭を使っていただろう。

しかし、今は秋葉原で小型防犯機器を売ってるので、買って身に着け異常事象を記録して弁護士を通じて法的措置をすればいい。
何らかの事情で訴えられないときは、プランB、プランCの中瀬ゆかりさん作戦や大久保佳代子さん作戦へ切り替える。