>>1
●大学選びは受験生にとって大切だ。

> 何で君は他罰的思考なの?
> 周りの人がお前のために、手取り足取り動いてくれるとでも?
> そんな幼い精神状態だから大学生活に馴染めなかったんだよ。
> しかもストーカーの手紙も大量に女に送付しているし。

だからこそ、大学選びは受験生にとって大切だ。
当時のバイオサイエンス学科は帝京科学大学(西東京科学大学)1校のみでバイオは他に選択肢がなかった。
人文系大学選びのように偏差値で選ぶ訳ではなく、
専門のバイオ学科と帝京グループ所属という巨大資本力で選んだ。

金を取る東大卒の心理カウンセラーには前述のように異常事象を幻覚だと煙に巻く助言で職業倫理がなく、
「周りの人(東大卒の心理カウンセラー自身)がお前のために、手取り足取り動いてくれるとでも?」という状態だった。
私の在学中の将軍H教授の教授会では、私と結婚したがる千葉女はストーカー被害届にサインを拒否し手紙の通数も将軍へ明かさなかった。
不思議ちゃんは手紙通数も明かさなかったから、将軍H教授は手紙のコピーも内容も開示されず、
ストーカー被害そのものが将軍H教授の作り話だ。
(バイト首ですがる思いの私の実験勉強が邪魔され破滅が決まると、女たちは手のひらを返して求婚をやめるが。)
将軍H教授と別人の東大卒の心理カウンセラーも私を教授会ではストーカーだと作り話をするので、
私を攻撃するヤンチャな不良が道徳的優位の正義の味方になり、私の立場が道徳的劣位になってしまう。

●単なる公益投稿だ。
相談すると、東大卒の心理カウンセラーはウソだと断言し、現実と違うから、公益で投稿している。
入学すると研究室から腕と肩を捕まれて、物を投げ出すように廊下へ放り出されたから、無理。
入学すると濡れ衣を着せられて、履歴書も就活スーツも買えなくなるほど親子関係が悪くなる。
そこは、女の指先労力を無賃使用する世界で、技術系就職に「最低限」必要な理系教育水準が未達成。
理系学歴もらっても、学食3日分相当の学研の科学学習漫画を読んだ程度。気がついたら廃学部になってた。