X

【学校】テスト採点、ソフトで効率化 作業「1週間から半日に」―教員の働き方改革 [香味焙煎★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001香味焙煎 ★
垢版 |
2023/05/07(日) 07:15:58.04ID:TxmD0COW9
 マル付けは、赤ペンからタッチペンへ―。学校現場で、テストの採点にパソコンソフトを導入する事例が増えている。手書きの答案用紙をスキャンして使うもので、合計点を即座に集計できるなどの利点がある。導入した教育委員会では「1週間かかる採点が半日で終わった」との声があり、文部科学省幹部も「働き方改革に有効だ」と強調する。
 ソフトは複数の企業が教委や学校に販売。スキャンした答案用紙を画面上で採点する仕組みで、設問ごとに全員分の解答が一覧表示できる。

(続きは↓でお読みください)
時事ドットコムニュース
2023年05月07日06時54分
https://www.jiji.com/jc/article?k=2023050600275
0231ウィズコロナの名無しさん
垢版 |
2023/05/10(水) 19:25:05.27ID:TIm8h9VD0
>>1
●心理学社会学インテリの「チームワークで1+1は3にも4にもなる」という道徳的優位性は失われた。

> 大学でも落ちこぼれて、バイトもクビになる。
> 社会からの戦力外通告を受けた人なんだね。
> 発達障害だから自立支援施設に行って、早く老齢の親を安心させなよ。

ストーカー濡れ衣を着せられて、腕と肩を掴まれて廊下へ放り出されたら、
バイト首の若者は専門性を身に着けられず、無職破滅する。

暴挙女が拷問求婚する身勝手な心のメカニズムを説明するのに苦労した。

大久保佳代子さん作戦の図上演習提示で、私を批判する側が大久保佳代子さんタイプに怯えて、
サイコパス女が私へ女性器を出して結婚を迫るエピソードを言いやすくなった。

心理学社会学インテリが「チームワークが大切」というドグマはもう通用しない。
不正をする口裏合わせのチームワークは巡り巡って大学経営者にも学部生の後輩にも損だと理解された。
あなたの書き込みは道徳的優位性を失ってる。
0232ウィズコロナの名無しさん
垢版 |
2023/05/10(水) 19:25:13.26ID:TIm8h9VD0
>>1
●牛鬼淵の木こり

ここは人里離れた山奥の牛鬼淵だ。木こりが木を切る。
牛鬼淵の人食い人種の若い女モンスターが木こりの男へ拷問求婚する。
求婚する人食い人種の若い女は、人様へ頭を下げてモノを頼む立場だとわかってない。
しかし、ここは人里離れた山奥だ。木こりが人食い人種を断ったら、命を奪われる。
木こりは女へ「富裕層と結婚するために(法的常識で富裕層と)セックスしたらどう?」と押しつけにならないように合法提案する。
仮に健常者の女がここで傍観していたら、
「たとえセックスのやり方が分からなくても、1分1秒でも早く富裕層へ処女を捧げるべきだという偏向提案」と解釈するだろう。
すると、法的常識がなく自己中心的な人食い人種の女は、富裕層の住居を燃やす男を見つめる。
モンスター女は同類で気の合う放火魔を練習相手にして、性交技能を習得する。
女は放火魔との性交で、法律上は「他の男と通じた状態」になり、富裕層との入籍の法手続きは婚約しても合法的に不可能になる。
発言力の強いモンスターは、モンスター自ら触法行動をしてもらって消えて下さい。

ここで間違えて「富裕層と結婚するために(法的常識で富裕層と)キスしたらどう?」と言うと、
「富裕層とキスすべきだ」と女モンスターの婚活の勘が良くなり法的な正解行動がバレる。
しかも、女の側が富裕層へ頭を下げて富裕層へキスを頼む立場だと正確に自己分析できるようになってしまう。
正解がバレては、モンスターを刑法や民法に引っ掛ける罠が台無しになる。モンスター相手にキスを連想させないように注意する。

牛鬼モンスターが一歩踏み出し、木こりへ「どうやってセックスすればいいの?」と。
実際の牛鬼は後先を考え慎重になり、牛鬼を触法させる罠の雲行きが怪しくなってきた。
坊っちゃん落ち着け!牛鬼は性交技術に疑問を持ち、富裕層婚活で富裕層とセックスすべき法的正解は、まだ気がついていない!
「(富裕層の)チンコまで歩けばいいんだよ。
 歩行に失敗したら、車椅子を購入して(富裕層の)チンコへ移動すればいいんだよ。」
と文法の目的語部分の法的常識は、はぐらかす。ダメなら逃走。
0233ウィズコロナの名無しさん
垢版 |
2023/05/10(水) 23:53:27.25ID:fdvBoA2q0
働き方改革って必要なのか?
バカだからわかんないけど、今の日本の状況で円の信用を支えてるのは海外勢が引くぐらい仕事熱心な日本国民じゃないの?
このままだと円の地位が他のアジアの通貨に奪われるような気がするんだけど、それってやっぱり俺がバカってことだよな。
0234ウィズコロナの名無しさん
垢版 |
2023/05/11(木) 00:15:12.97ID:KlB9nEck0
ぜってー嘘
まだ手書きのほうが絶対採点しやすい
どうしてこうやってもっともらしい嘘つき記事を流すのかね
だいたい合計点自動的に出してくれるだけで、どうして1週間の採点が半日で終わるんだよ?
どんだけ複雑な合計点なんだよ馬鹿
0236ウィズコロナの名無しさん
垢版 |
2023/05/11(木) 04:50:06.37ID:IpbIoFRz0
>>1
●未来の証拠堅め

それぞれ立場の異なる複数の人物たちが、自分たちを正当化しながら悪事をすると、
その複数の悪事を文字や言語で第三者に対して説明しにくくなる。

例えば、
一部のバイオ女たちが四つん這いで女性器を向けて私の人間関係を悪化させ拷問求婚してくるという私の被害を話しても、
それは第三者が聞いて納得できるものではなくなる。
東大卒の心理カウンセラーが私の発言内容が幻覚だとでっち上げ、
将軍H教授が私をストーカーだとでっち上げ、
不良や悪い女の利益を優先する健常者たちが私の悪口を言い、
富裕層を憎悪する健常者たちが私の悪口を言うと、
こっちがツジツマの合う発言をしても、ツジツマが合わなくなる。

しかし、
21世紀初頭の秋葉原の小型防犯機器でサイコパス女たちが場違いな実習室で私に女性器を出して拷問求婚する動画を記録し、
証拠提出すれば話は簡単だ。

もっと技術が進んで、
本物の証拠なのに異常すぎる場違いな証拠はAIの捏造動画のディープフェイクと言い逃れされる未来が来るのかもしれないが。
これからの被害者は身の潔白を証明するために、どういう証拠固めをしてゆくのか大変だ。
0237ウィズコロナの名無しさん
垢版 |
2023/05/11(木) 04:52:08.32ID:IpbIoFRz0
>>233
日本の民族性だとどうやっても時間あたりの仕事の質じゃ勝てない。
昭和時代の午前様の夜0時過ぎまで働いて高度成長になった。
0242ウィズコロナの名無しさん
垢版 |
2023/05/11(木) 18:04:34.26ID:IpbIoFRz0
>>1
●ノーベル賞受賞のオートファジー研究をした大隅萬里子助教授

私は帝京科学大学(西東京科学大学)に入学してノーベル賞受賞前の大隅萬里子助教授に
「女からイヤらしい嫌がらせをされる。」と拷問求婚の教育妨害のセクハラ相談をした。
大隅萬里子助教授は学籍番号順の実習席順をバラバラにしてくれたが、暴挙女たちが私の所へ歩いてくるのでダメだった。
【重要】私がストーカーだから後で誤魔化すために拷問求婚を言い出したのではなく、私は最初から教育妨害を助教授へ言ってる。
セクハラ被害をまともに取り合ってくれた大隅萬里子助教授に感謝。

その後、東大卒の心理カウンセラーに相談すると、幻覚だと馬鹿にされ次回予約。次の面談も馬鹿にされ次の予約の繰り返し。

運悪く体調不良で休学した。
八王子市役所の無料弁護士相談会に行ったら「アンタ変わってる」と馬鹿にされた。
今日明日死ぬ人を救済する無料会だから場違いだった。正規の弁護士相談料3万円は父が認めなかった。

復学した。
幻覚確認で拷問求婚し私の悪口を言い教育妨害する千葉女へ連絡先を聞いたら渡してきて、暴挙の翻意を促す手紙を郵送した。
郵送は私の卒業に必要。
島根女と千葉女は不良の縄張りに居て、千葉女が不良の縄張りの外にいることがあるので、不良の目を盗んで千葉女に接触。
島根女と千葉女は将軍H教授研究室所属で将軍の縄張り内部住人。縄張りを荒らされた将軍H教授が動く。不良も私を叩く。
教授会で将軍は私をストーカーだと偉い先生たちの前ででっち上げて吊し上げて無職破滅させた。(卒業に千葉女へ郵送は必要)
私の在学中、私へ求婚する千葉女本人は将軍へでっち上げ攻撃を頼んでいない。教授会騒動は千葉女が幻覚とは違う証明になった。

将軍は東大卒の心理カウンセラーに千葉女のカウンセリングを依頼。
東大卒の心理カウンセラーは千葉女へ「拷問求婚するな」と注意すべき立場なのに、私をストーカーだと吹き込み職業倫理なし。
おまけに東大卒の心理カウンセラーは、拷問求婚を知ってたのに、偉い先生のいる教授会で私をストーカーだと虚偽証言した。
0243ウィズコロナの名無しさん
垢版 |
2023/05/11(木) 20:38:56.64ID:IpbIoFRz0
>>1
●災難の当時、ロジックを整理してくれる弁護士を雇えれば、濡れ衣で叩かれる苦労はなかったろう。

> 物証もないお前の作り話や妄想の話をされてもな。
> 匿名掲示板で誹謗中傷や名誉毀損を投稿するのは、犯罪なんだけど大丈夫なの?
> 匿名でこそこそ隠れて安全地帯から石を投げることしかできないなんて、可哀想な人。

ロジックを整理すると私をストーカーに仕立て上げるのはだいぶ難しくなった。
本当の裁判でも私をストーカーとして有罪に追い込むのは難しくなっただろう。
災難の当時、ロジックを整理してくれる弁護士を雇えれば、濡れ衣で叩かれる苦労はなかったろう。

私の悪口を言って私に拷問求婚する千葉女が、私へ住所電話番号を書いて渡す異常事象の矛盾があるから、
そのままエスカレーターのように右から左へと私を有罪にはできなかったろう。
私の悪口を言ってる千葉女が、私に住所電話番号を書いて渡すのは、裁判長から見て明らかに私より千葉女側が異常だ。

私がストーカーの罪を誤魔化すために、セクハラ被害や拷問求婚の被害者に成り済ますと裁判長は思うかもしれない。
しかし、私はサイコパス女からのセクハラ被害や拷問求婚被害を入学して最初から大隅萬里子助教授へ相談してた。
罪を誤魔化すための取って付けた言い訳ではなく、入学したときから一貫してセクハラ拷問求婚に悩んでいた。
となると、セクハラ拷問求婚被害の訴えは、ストーカーの罪を誤魔化すためのウソの言い訳ではないと裁判長にわかる。

そもそも当時の千葉女は私に求婚してるから、私の家族と法廷で対決することを嫌がり、訴訟手続の書類にサインしない。

裁判想定とは別に、
サイコパス女たちに人前で女性器を向けられて人間関係が悪化し勉強実験できなくなったエピソードをネットで話すことは、
サイコパス女たちの関係者の感情的反発を招くので面倒臭い。
そこを大久保佳代子さん作戦の図上演習を見せるだけで「女の敵は女」なので怖がって、サイコ側は感情的に萎縮する。
萎縮してくれれば楽で、島根女タイプの女性器の話をしやすくなった。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況