>>1
●当時の混乱から見通しが良くなり身の守り方がわかる。

> いつまでも過去に生きているね。
> 何でコミュニケーション能力が皆無でコンビニバイトもクビになり、引きこもり無職なのか、自問自答したほうがいいよ。

コミュニケーション能力うんぬんは、私の悪口を言う側の憶測からの印象操作だ。
バイト首の理由は、個人情報なので言う必要はない。小学生の時、川で釣りが下手だった。
日本にはバイト首の若者は一定数いるわけで、そういう不器用な人たちが理系大学へ進学し、院進学や就職する。
心理学社会学インテリは「バイト首になる学生は、地球で生きる資格がない。」と思ってるから、
バイト首になる学生の自立方法に目を通しても、心理学社会学インテリは意味を見出せず、理解に苦しむ。

仮に、私が鼻つまみ者というのなら、女が私との接点を追い求めて四つん這いで女性器を私へ向けるのは矛盾してる。
自立するための教育を邪魔されたから、無職になった。
腕と肩を掴まれて廊下に放り出されたら、自立の準備はできない。

不良の縄張りにいる女が富裕層へ拷問求婚したのは、金の魅力で、富裕層側が自信を持っていいことだ。
金の魅力には限界があって、女は不良の縄張りに居座ってるわけだし、求婚の手段が乱暴になる。
お金の魅力で自信を持つと、サイコパス女へ迎合一辺倒とは違い、
サイコパス女へプライドを持ってもらいながら、サイコパス女へ結婚を諦めてもらう行動選択肢も選べる。
不良の縄張りにいる女だから、富裕層との間に生まれる子宝は期待できない。

サイコパス女たちが富裕層の悪口を言って教育妨害をしてきたとき、
サイコパス女たちが富裕層へ女性器を出して求婚する動画を証拠提出すれば、
富裕層は名誉回復して進学就職できる。
サイコパス女たちは大学に居場所はなくなるが、それはサイコパス女たちが悪いから仕方ない。

不良の縄張りにいる女たちがひねくれた意地悪手法で私へ結婚を迫ったとき、大学生の私は混乱した。
「サイコパスは獲物とみなした相手の都合を独力では理解できない。」
「不良の縄張りに居座る女が威張って求婚してきたら、子宝は期待できないから逆恨みに注意。」
これを経験で知るのは不幸で、事前知識で知ったほうがいい。