X

【女優】 石原さとみ、「すいかの皮の漬け物」発言は“交際アピール”? 山下智久ファン騒然のワケ[10/21] [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001朝一から閉店までφ ★ がんばれ!くまモン!©2ch.net
垢版 |
2016/10/21(金) 21:27:36.13ID:CAP_USER9
2016年10月21日 9時0分 サイゾーウーマン

10月20日発売の「女性セブン」(小学館)で真剣交際が報じられた山下智久と石原さとみ。昨年秋放送の月9ドラマ『5→9 〜私に恋したお坊さん〜』
(フジテレビ系)で共演したことをきっかけに交際に発展したとされる中、ファンの間では2人の親密度を裏付けるようなエピソードが話題になっている。

同誌は今年5月、山下の自宅マンションで開かれたホームパーティーに石原が参加していたとスクープ。ドラマ終了後も共演者を交えた食事会で交流を続けており、
“交際間近”であると報じていた。そして、この20日に発売された同誌によれば、2人はすでに交際をスタートさせ、超厳戒態勢の“自宅デート”で愛を育んでいるという。

「5月の報道後、双方のファンは2人の言動を注視するようになっていました。そんな中、今回の報道が出る少し前から、2人の発言や好物に関する内容が
『すいかの皮の漬け物』『フルーツ』『ウイスキー』などと共通していたため、『交際しているのでは?』と、話題になっていたんです」(ジャニーズに詳しい記者)

石原は10月12日発売の女性誌「ar」(主婦と生活社)のインタビューで、「ボディのデトックス方法は?」という質問に「フルーツの酵素と、スロージューサーで作ったジュースを毎朝飲んでます」と回答。
また、「最近どんなものを食べてる?」との問いには「白米を炊いて、漬け物をたくさん食べてる。すいかの皮を漬け物にしたり、酢漬け&浅漬けもよく作ります」などと、
自身の健康法を明かしていた。しかし、これらの発言が山下ファンの間で問題視されているようだ。

山下は7月20日放送のラジオ番組『Sound Tripper!』(InterFM)で最近の“朝食事情”について、「フルーツ食べるようになって。今まで一切フルーツ食べなかったんだけど、
フルーツってやっぱこう、体に良いらしいんだよね」「ビタミンとかさ、酵素とかさ、なんかいろいろとれるらしいんだよ」と、食生活に大きな変化があったと告白していたのだ。

「さらに、7月27日放送の同ラジオでは石原と同じく『この間、すいかの皮を使って漬け物を作ったんですよ』と話していました。山下いわく“自分で”作ったといい、
『ジップロックに入れてさ、醤油とお酢と胡麻とネギと、みたいな。なんか適当に入れて、それを1日寝かして。(食材を)ムダにしないっていう。もったいない精神』と、材料から製法まで細かく説明していたんです。
また、山下はかねてよりウイスキー好きを公言しているんですが、石原も『VOCE』2016年6月号(講談社)で、ウイスキーにハマっていると発言していました」(同)

すいかの皮を使った料理は珍しいことだけに、「ar」でのコメントを見た一部の山下ファンは「偶然にしては石原と発言がかぶってる」「意味深発言はいらない。誰に向けてるの?」「2人の仲をアピールされてるみたいで嫌」と、
嫌悪感を抱いているようだ。しかし一方、今回の報道を受けて「山Pはフルーツを食べるようになったし、石原と付き合って変わったね」「2人ともいい影響を与え合ってるし、応援したい」と、交際を前向きに捉えている声も上がっている。

両者の発言からも親密関係にあることは間違いないようだが、このまま順調交際を続け、ゴールインとなるだろうか?
http://news.livedoor.com/article/detail/12175258/
© LINE Corporation
0002名も無きアイドル
垢版 |
2016/10/21(金) 21:41:23.37ID:7fVnI1WJ0
スイカの皮の漬け物って貧乏くせえWww
0003名も無きアイドル
垢版 |
2016/10/21(金) 21:44:49.47ID:+04eDl+M0
スイカの皮の漬け物って不味いよね
石原さとみが作ってくれるんなら全部食うけどさ
0004名も無きアイドル
垢版 |
2016/10/21(金) 21:45:05.11ID:EtWqvV/c0
美味しいのかな。ハヤトウリみたいなかんじ?
0005名も無きアイドル
垢版 |
2016/10/21(金) 21:45:41.65ID:qEX0qVnH0
JKリフレでセックス迫ったけど拒絶されて
俺だよ?って言ったと噂の山ピーw
0007名も無きアイドル
垢版 |
2016/10/22(土) 08:43:26.89ID:wp3S117z0
チンポもげればいいのに
0009名も無きアイドル
垢版 |
2016/10/22(土) 13:24:11.60ID:TC3ojNdi0
石原さとみ「ん…お願い…ここ…ここに入れて…」

山P「ここ?ここってどこ?言ってごらん」

さとみ「言えないよお、恥ずかしい…」

山P「恥ずかしくないよ、さあ言ってごらん」

さとみ「……こ…」

山P「何?聞こえないなあ。もう一回どこに入れて欲しいか言ってごらん」

さとみ「…こ……公明党」
0010名も無きアイドル
垢版 |
2016/10/22(土) 21:32:59.41ID:lCY4iSV70
彼は今やっていることから手を引くようににと言ったあと、「(創価の)原田会長のお使いで警察OBだ」
と名乗っていたのですが。

一番左端の柱に手をつくようにして立っているTシャツ姿の男性です。
https://www.youtube.com/watch?v=pnmvIakIvSI
0012名も無きアイドル
垢版 |
2016/10/23(日) 18:28:47.35ID:miLZJCGR0
    / ̄\_
   /    \   わたし・・・必死なんです!! S価のイメージ払拭するのに必死なんです!!
   /   /ヽ  ヽ
  /  /石国\ ハ 変な占い師のドラマにも主演したし、お坊さんに好かれるドラマにもヒロインで出たし・・・
  / /\ /⌒V|
 | /(≧ヽ /≦)|| 無理して鳥居くぐって深川めし食べるCMも出たし、お寺で座禅組んだし・・・
 ||δ /   ||
 |人  (_   ノ | でも・・S価校卒っていう履歴は、信心しても消せないってわかったの
 人 \ (ー) / /
  \ )、二イ /  何桁「財務」をしても、私のキン●ンコとは、一切関係ないのに・・
   /)ノ   ヽ(ヽ  S価校に行っても、キン●ンコにも、私にも会えないのに・・・    
  | ヽ__ノ |
  ||元法華講||  
   S価校卒          ああ・・憚りながら、戒名貰って密葬したい・・・

イ  な  書  S  履 |        |  と  て  た  の  キ
 ヤ  い  き  価  歴 |.         |  思  行  学  創   ン
!  か   た  っ  書 |         |  う  き  校  立   マ
     ら  く   て  に |       |   か  た  っ   し   ン
                /  __ ,....、 |  ?   い         コ
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ,ィ'エfr'乙ゝ、\_  _________
       ,, -―- 、      r'┴、,ニmヾニt   )/
      /;;;;;;;;ィヘ‐-ヽ   ,r'{__n,/n  )_j=/
  /   l;;;;;;;/ n n l)/,-<⌒ヽ:`ー-':.:.r_)
. ///,:-;;(^'  r‐ァ,ノ f三ヲ /ニ二´:.:.:」 〃
  /  'ァシ'> ,-゙'゙<ッ`,ゝ`=ぅ' ヽ-‐~'゙ ̄ヽ
   , ィ'"l,´l ゙'ソl  ( /  ム/    /    l ←仏罰&忘恩の輩(両方)
  (::::::\L」イ┤__ヽ ゙'ー-ァ'    /‐-、_ノ l
--‐`‐'''"゙| {~ヾ'っ ` ` ' ┴-- 、,,/   /  l ありがとう、センテンススプリング・・・・

S価校卒  ヽ、←元法華講&S価刺青    ヽ     ヽ 、   ヽ
   )ヽ、_,,,..._    ヽ、_,   げえッ───────!!!
   iー-、::_: `、ゝ_,,-  ノ  (    ) 、     )
   ノ::`ー_-_ノ ノ ノ_,-"イ /    ` 、ノ  `i  (   l
,-、 |::::.ヽ _。ヽ:: /_。フ' |ノ   ヽ、      i、   ノ
|6`i/:::. ,,-.―'' /i|.ー-、. |
ヽ ::: i ::    ⌒  : |  <履歴書に「S価校卒」って書く羽目になった・・・アイゴォォォ・・・
ヽ`l | ::    /ニ`i   /   <キンマンコにもさとみにも会えなかったし、ピロマサは諭吉校卒・・・詰んだ・・・
 `|:. ヽ、   i_,,,、/  /     ,へ___
  ,|:::._ヽ___/   _//`ー--、ニ=--―,
  | ̄ ̄ ̄ ̄||| ̄|    / / / __履歴書  ̄ ̄`¬
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ヽ | // /   / S価校卒 /   @ ←真心の「1円財務」
0013名も無きアイドル
垢版 |
2016/10/23(日) 20:33:57.20ID:YWbS+Ad0F
天にまします 我らの父よ 願わくばみなを
あがめさせたまえ みくにをきたらせたまえ
みこころの天になるごとく地にもなさせたまえ
我らの日用の糧を今日もあたえたまえ 我らを
試みにあわせず悪より救い出したまえ 我らに
罪を犯すものを我らが許すごとく我らの罪を
も許し給え 国と力と栄えとは限りなく汝のもの
なればなり アーメン
エクセルシオールカフェ赤羽東口店に
天罰あらぬ事を 創価の天罰主義で閉店
(全バージョン転載可)
創価学会の行っている非人道行為が
なくなりますように悔い改めよ創価学会
海外の政府の方 日本の闇を暴くのだ
日本では俗称 集団ストーカーなるものが
行われている
ドトールコーヒーは創価学会だ
倫理もなし タックスヘイブン 創価学会
不幸が起こって創価を信じると収まる 野蛮人のやるような行為 だれか英訳して海外掲示板に貼ってくれ
創価学会脱会方法 http://park5.wakwak.com/~soka/dakkai.htm
人間やめますか 創価学会やめますか
創価の女はこのモデルみたいな感じ
http://m.imgur.com/cdVLHzR?r
TBS 川田アナ 自殺 ネットで調べてみな
創価学会 お前らは地獄に落ちる
赤羽東口店が閉店したのはトカゲの尻尾切り
10月5日 悪魔の娘 生誕祭
Gybnbbvbbbb by vbbb bbbh
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況