こういう、最近の若いゆるふわしたメルヘンバカ女は全部偽善で映してないねー時は、もう〜屁はこくわ、靴下洗わないわ、食物食い散らかしてでかい声で大騒ぎするわ、何人か付き合ってきたけどいずれも一か月もたんかったわ

だいたいゆとりのゆるふわ池沼女なんか優遇してなにが得あんねん ボケ バカじゃねーのか?マイナスにしかなんねーってわかんねえのかよ!
マジチョッパリって頭悪いな 世界水準からみて大分下のほう もうねアフリカのウホウホウッホウッホのやや上くらいだぞ知的水準が 恥ずかしくねえの?
こうなったのも全部アイドルとロリコンのせいだって気づかねえのか? バカだから 日本は今老若男女バカばっかりだからゆってんだけど おまえら考える努力をしろ

俺もまだバカだった頃だから情けねーけど糧にはなったんでな、今後の男の被害者がでねえようにゆう しかも今の男は弱いのばっかだからな NOと言えねえノミの心臓だからなあ困ったことに だからこそゆっといたほうがいいと思ってよ
今のあのゆとりのアイドル気取りの勘違いゆるふわ女とは絶対付き合うな!男を金づるとしか見てねえからマジで 付き合ったら大損するぞ

本当下品で口癖が「おごって」だもんなあ 最近の若い女はインタビューで好きなタイプは?聞かれたら「優しい人」ってゆうだろ まさにその通りなんだよな

🐈💛💗

優しい人=金をすぐ出してくれる人、悪戯しても許してくれる人
Σ(# ゚Д゚)ふざけんじゃねえよコラ!

ものの見事にこういうタイプの女は全員そうだったからなんかそういう教育受けてるのかと、女子会とかでそういうマニュアルがあるのかと思った
北朝鮮の行進のごとく見事にそろいも揃って、今の若い娘らは全員同じ脳みそしてたからなあ びっくりしたんだよ

承認欲求100%だなゆきりぬとかいう超偽善丸出しの不細工な勘違いバカ女
誰もてめーなんか見に来たわけじゃねんだよ
気持ち悪い変な無気力な声出しやがって なよなよしやがって 胡散臭いってバレバレだぞコラ!
うぜえからステマすんじゃねーよこの野郎 とっととくたばりやがれカス!