旅行先でスマホ入力が不得意なため帰ってから記載しようと思っていましたが、ホテルにパソコンがあるので記載します。
ツイッターの方は何人か、また女優版21の方も行かれているようですが、女優版20はネリーさんだったりしてさんも
いかれないようですので、いかれなかったに方に対して記録を残す意味で記載します。
(もう2ndも終わったころですので)1st分のせどり等です。
会場は先日の武部さんの時よりちょっと大きめ、カップルが意外と多い、みたところ女性が2割以上いるようにみえました。
はじめ彼女の詩の独唱から始まる(かなり意外な選曲でした)
「柱時計が時を告げる〜」詩の朗読が終わった後
1 風夢の英語詞のONE
2 ベラノッテというのでしょうか。ワンワン物語の星降るベラノーテと聞こえるやつ。
3 土曜日のタマネギ
4 中央線
黒と赤のドレスに着替え
5 憂鬱のカレイドスコープ
ここでリクエストコーナー(初めての試みで5種から選ぶ)
6 卒業
7 予感
8 月野原
9 ブルーサブマリン
10 アンコールで名前が思い出せませんがムーンの最後のやつ、ハロードーリーっていうのでしたでしょうか。
感じた点
・発声の練習をしたのか、声はとてもよく出ていました。
・はじめに「たぶん皆さんはだいじょうぶかなと固唾を呑んで見守っているでしょう、何とか今日は自分自身も見守っているというようなことを言われていました。
・ブルーサブマリンのときかなり思い入れのあるような言い方でした。
・波佐見の時、絶好調だったと聞き、今回も目立ったミスはなく、うまくつなげて盛り上げて終わらせました。
ただ自分はなんとなく、この元気が無理に意識して元気に演じているカラ元気のように見受けられ、少し心配です。
ドラマの撮影やライブ準備が詰まっているはずで、無理をしなければ良いが。
またブルーサブマリンのときの思い入れは何を意味するのか、家族の食卓なら良いが。
というように少し心配な面はありますが、精一杯元気にふるまわれておられました。
自分としては歌いたかったといわれた曲「中央線」が素晴らしい表現力と思い、
これを聞くためだけでも行って良かったと思いました。
(彼女はソラミミなど切ない歌がとても良い。)
まずは報告までいたします。