もうひとつ、些細なことですが気になったことを書きます。
こちらは東宝芸能に通報されているので、チエックされに来るかもしれないという前提で、あえて書かせていただきます。
これからビルボード、モーションブルーとやっていく上でのことです。

ピコピコハンマーで、年輩のピアノの方の頭を叩くには止めた方が良いと自分は思います。
もちろんそれだけ信頼した仲間ということで、あの方が嫌がっていないどころか、喜んでいるだろうことは分かります。
(自分もああやられたら、かまってもらえて嬉しいとは思います。)
でも、ファンの方の集まりといっても、連れてこられただけの人もいる、由貴さんのことを良く知らない人もいる。
おじいちゃん呼ばわりして(たぶんお孫さんがおられるのでしょうが)頭を叩くとは失礼で、無神経だと思われかねないと思います。
思えばあのラジオの時、「めしが不味い」と言ったのは他意はなく、本当に味がしなかったのだろうとはファンなら皆わかりますが、
それが伝聞で伝わっていくと誇張されると、とんでもない下品な無神経な女となってしまいます。
今はそう言うことに細心の注意をはらわなければならない時。(従ってバラエティとかにも出る必要はない)
少しでも誤解を受けるような言動は極力避けるべき時です。