>>269さん マルチポストとして報告できるなら、是非そうしてください。
初めは悪意はないと思っていましたが、ここまでコピーするとなると、問題ですし何らかの対応が必要です。
(よく短時間にこんなに多くの所に写せるなと驚きますが)
もしコピーの方がこれを見ていたら、すぐやめてください。今後やめれば問題にならないかも知れません。

>>267・268さん 申し訳ありませんが、申し上げます。
あなたは女優版21で「妄想さん、および毎日同じ事を書く人は女優板20へどうぞ。」
と書いているように擁護の女優版21を管理している方。
その方がこの女優版20に来て
>>237 「あっちの男へふらふら、こっちの男へふらふらの『跳ねマ○コ』だから叩かれるんです!!」
と書き込むのはともかく
>>240 「さすがにそれはありえないと思うけど、今はパン屋さんと不倫してるって某スレに書いてあったよ。」
とまで書いている。このパン屋....の書き方こそ由貴さんをずっと苦しめてきた悪辣な嫌がらせ。
そしてずるいのは「それはありえないと思うけど」と責任を巧みに回避しているくせに、読んだ人がいやな気持ちになるのを分かって誘導している。
これでは自分たちが最も嫌って長年由貴さんを苦しめてきた「サイゾーの記事」と同じ。
サイゾーも「とのことです。」「だそうです。」「らしいです。」と責任を巧妙に回避しながら出鱈目をさも本当のことのように書き立てる。
たとえば由貴さんはインタビューで好きな俳優を質問されると「渡辺謙さん」とか正直に言ってしまう。(憑依型だから緒方直人さんや唐沢さんの時もあった。)
悪徳な雑誌はそれを基に中傷の記事を書く。渡辺さんの離婚訴訟の時は、裁判に有利になるようにそういう雑誌を集めて証拠として提出する。
いつの間にか、出鱈目が本当になってしまう。もしあれがなかったら由貴さんは大河に出られたと思う。
そうすればNHKに認められたのだからと流れが変わっていたかもしれない。

ともかくパン屋の件が許せなかったので、これを書いたのは誰かと調べたら21で仕切っている方だったので同じ番号と書きました。
今後は番号全部は書かないように気をつけます。