こちらのスレには、スレ落ち防止のため、毎日30分程度時間をとって何か書き込ませていただきだいと思います。
(なお自分の書き込んでいるのは女優版21だけで、他のスレにはこの文は書き込んでいません。)

由貴さんにとって警視庁捜査一課長、遺留捜査を落としたのは大変大きいです。
遺留捜査は京都撮影所になって、通えなくなったのでしょうがないとしても、一課長の方はもともと単発だったものをシリーズに育ててきたもので
内藤さんがもちろん主役ではありますが、彼女も影の準主役のような役割で、重要な役を担っていました。
(内藤さんは由貴さんの事「天才」とまで言ってくれていた。)
テレビ朝日が、その辺の実績、貢献度を汲んでくれて、何らかの出演をオファーしてくれたらと思いますが。
(警察庁に出向しているなら内野聖陽さんや渡辺謙さんと組ませていただいて「警察庁特別捜査チーム」とかやれば演技派ぞろいの凄いものになると思います)

歌の話題で恐縮です。
ブルーノートは会員予約が始まったようですが、自分は一般予約の最初に取るつもりです。(最前列は気恥ずかしいので、後ろの方が良い)
もし知らない方がいたらお伝えします。名古屋で11月30日です。