「フォルトゥナの瞳」の予告動画を見ました。
予告動画だけなのでネタバレにはならないと思いますが、死期が近い人が透けて見える能力を突然授かった主人公の話のようなので
由貴さんがまた、死期の近い不幸な役かと心配しましたが、繰り返し見ると主人公の母親役のようで少し安心。
でももしかしたらその母親にも不幸が襲うのかもしれませんが。

立川智也さんの件ですが別スレにユーチューブを見るように書いてあり、ユーチューブを覗いたら、彼の活動や容姿や環境が、かなり分かりました。
タナカハルナさんもどんな人で、どんな歌を歌っているかも。(そして今回の新譜の一部も)
こういう場合は単なるグーグル検索よりユーチューブ検索の方が分かる場合があるのですね。
ただそれを見て自分が思ったことは.....立川さん方には悪いですが......
自分は彼女にはやはり、末光さんや武部さんのピアノ一本の伴奏の方が合っていると思う。
エレキギターやドラムの音より、由貴さんを良く知った理解者である彼らの繊細な音の方が、優しく包み込んでくれる。
次のライブの機会があるのなら、武部さんは忙しいでしょうが、是非、品川教会のような末光さんとのコンビも検討して貰いたいと願います。