突然前スレが落ちて、どうなることかと思いましたが、擁護のスレが3っつできる形に落ち着いて嬉しいです。
それぞれスレの性格分けとして★22★→詳しい情報を抜粋したスレ
              ★21★→演技論などの考察や、いろいろ予測・推測などして可能性を探るスレ
              ☆21☆→その他、いろいろな人がいろいろな話をするスレ 
となるのでしょうか。女優スレは擁護とアンチひとつづつとなっていますが、自分の書き込んでいるスレはアンチと呼ぶのでしたら
1つオーバーですが、(5ちゃんねる運営も)なんとか見逃してくれるのではないかと思っています。

大阪ビルボード、とにかく無事終わったようでよかったです。
今回のライブは九州・名古屋・大阪・横浜とミニ全国ツアーのような形になりましてが
じつは自分はこの時期の開催をかなり心配していました。
あれだけの大騒動でかなりの方は離れて行ったはず、また開催が皆平日で、金額も飲み食いすれば15000円程度はかかる、場所も限られる。
名古屋のライブで来てくれた人のことを「かたずをのんで見守ってくれている」と言われていましたが、
今回ライブに来てくれたのは最後に残った本当のファンだと思います。
日頃親しく親友のようにふるまっていた人も、何か大きな不利益になると、知らないふりをして去っていくもの。
それでも残って助けてくれる人こそ、本当の友でありファンであると思います。
★20★に書きました映画5種テレビ4種の予想も、けっして夢ではないと自分は予想しています。
そして彼女にはお嬢さん、息子さん、そして旦那さんの応援してくれている家族がいる。
もう1度やりなおせる、再起をお祝いし、陰ながら応援させていただきたいと願っています。