しまったーあああ。
1st2ndいっぺんに予約できないと思って(コースが2回食べられないのもあった)1stだけ見たが
2ndでは「三年目」と「今だけの真実」をやったのか。
由貴さんの自作詞で最も好きな、この2作は是非聞きたかった。残念。
ツイッターで完成度が2ndが遙かに高かったと聞いてうらやましいです。
(でも究極の不安定の前半も、とても好きですが....次回は必ず前・後共予約することを自分に誓いました。)

あと書き漏れたことを追加します。
1 途中でお店のカクテルの話になって、武部さん、由貴さんようにノンアルコールと称するカクテルが出て
  由貴さんがぐいーっと飲んだのだが、どうもアルコールが入っていたらしくて、とても動揺していた。
  途中でも胸が熱いと言っていた。由貴さんにとっては飲み慣れないものだからしょうがないか。

2 由貴さんの容姿ですが、ミスシャーロックの時ほど痩せていなく、丁度良い感じ。
  出てきた時は心労をどことなく感じさせる(一周回っての時のよう)寂しい影も少し感じましたが、
  それをうち消すように、自らを元気づけ、努めて明るく振る舞っているようでした。
  繰り返すようですが、そして武部さんのやさしい気遣い、そして会場100人の無言の励まし、
  もうこんな経験は一生できないかも知れない、不思議な幸福感に包まれました。