この日ユナイテッドのラスベガス〜サンフランシスコ〜成田便乗ってたけど2便ともオーバーブッキングしてた
謝礼100ドル程度だったな、まあオーバーブッキングの事知ったのは搭乗前のチェックインの機械での話だからこの事件とは違うんだろうが、基本的に過剰に予約を取りすぎなんだと思う
ユナイテッドはANAのマイルたまるから初めて乗ったけど飯は不味いし機内汚いし乗務員はブサイクだし半分おっさんだし旋回荒くて角度つけまくるから気分悪くなる、めちゃくちゃ揺れる機内でオーマイガーとか大声あげて走り回るし最悪だった
だいたい機内食がフレンチトーストとパンとかふざけとんのか、バターあっためてやがるから蓋開けた瞬間液体化した油が服にべちゃー、洗濯しても落ちねえ
客(白人)も暗くなってる時間帯に各トイレの前に立って4、5人でたむろして酒持って大騒ぎ、乗務員も無視
後ろの方の席だったから帰り機内を眺めたらエコノミーもビジネスも床にゴミ散らかしまくりで酷い有様、絶句してしまった
今までで一番酷い航空会社、こんな事件起こす事も頷ける
もうユナイテッドは乗らん