仙波敏郎;
岩上、そういうことにたけて裏金作りがうまくなる人が、上納するから出世が早い。仙波 、能力は二の次で
すよ。岩上、もうこれ完全にやくざ組織なんですけどね。仙波、だから、私が告発してから、やくざが私に頑
張ってください。愛媛県のやくざは私を応援しますよ。右翼なんか車止めて、仙波さん頑張ってくださいって、
やりますもん。警察は、私の後尾行して、なんか落ち度を取って裏を取ってデッチ上げでもいいから、逮捕し
ようとしますもん。どっちが犯罪組織ですか。私が定年退職したことは、弁護団が言いますもん、奇跡だと。
岩上、何らかの形で弱みとか落ち度を見つけて、逮捕して、或いは失職に追い込むとか。仙波、それだけなら
いいですけれども、私は命を覚悟しましたから。だから、黒木さんが今回、ああいう風なことになった時、私
はやっぱりやられたと思いましたよね。岩上、正直に言えば印象としてはそうだけど、確証はないけど。仙波、
私の心の中ではやられたと。だから、ジャーナリストの方も「次は仙波さんだよ」と言ったのはそういう意味
で言ってきたわけですよね。だけど、私は、それについて本当に自殺なのか事件なのか私は口にはできません。
両面ですよね。だから、彼とは、最後は6ヶ月ぐらい前かな、電話連絡で、2月に会ってますけどね。